※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が目を合わせず笑わなくなり、1週間続いています。笑顔を取り戻すため努力していますが、経験した方いますか?

息子が4ヶ月入ってからあまり目を見てくれなくなりました。
以前は目を合わせてニコニコしてくれていたのに今では目を合わそうとするとそらされ、笑ってくれなくなりました😢
一時的なものだといいのですが、もう1週間もこの状態です😢
毎日笑ってほしくて笑顔で過ごす努力をしているのですが、もう心折れそうです💦
このような経験された方いますか?

コメント

オムハンバーグ

お母さんとのアイコンタクトで充分安心できたので、次は周りの方が気になってきたのでは?😄
満足すると、また見てくれますよ😊❤️
目が合わなくても声かけしてみては?❤️
(見てるところに何があるかな?と一緒に見て「電気あるね😊夜にピカッと光るよ~」などお話しする)

  • ゆき

    ゆき

    目が見えてきて周りが気になってるだけならいいのですが😫
    全く合わない訳ではないので今は興味の対象が変わってるんですかね💦
    声かけをメインに頑張ってみます😆
    ありがとうございました😊

    • 8月29日