※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

サッシの色を迷っています。黒かシルバーか…皆さんのご意見お聞かせくだ…

サッシの色を迷っています。
黒かシルバーか…
皆さんのご意見お聞かせください!
他にもいいお色ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

バマリ🔰

シルバーは長い面では良いですが、センス的にはブラックにした方がシャープにひしきまった感じになると思いますす。

外側シルバー、内側ブラックでもおしゃれですね😃💓

むにゅ

イメージしている外壁や内装の色とのバランスでは??

黒や濃い茶色は締まって見えてアクセントにはなるけどその反面明るい色の中に入れると重く見えたり狭く見えたりしてしまうこともあります。
逆に明るい色だと広く柔らかく見えるけど組み合わせによってはぼやけて見えたり…

周りに持ってくる色との相性で考えた方が良いと思います😊
我が家は外観がしろにこげ茶の木目、内装が漆喰なのでシャイングレーというシルバーっぽい色味にしました。
外構フェンスも同じ色にしたので統一感出て馴染みます😊

あと白や黒はホコリや蜘蛛の巣がついた時に目立ちやすい色でもあるのでそういった汚れや経年劣化した時の感じはどうなるかとかも踏まえてコーディネーターさんに相談すると良いと思いますよ。

m

皆さん、コメントありがとうございます🙇‍♀️
外壁をグレーにしたので黒もしまってみえてよかったのですが、汚れ等を考えて、シルバーとゆうよりグレーめな色で行くことに決まりました☺️✨
ご意見ありがとうございました🙇‍♀️