※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutomo
ココロ・悩み

睡眠トラブルやストレスで辛いです。良い発散方法が知りたいです。

辛くなってきました(;_;) こんばんは。いつもありがとうございます。
おっぱいの事や、なかなか寝れない事など、ささいな事ですが急に辛くなってきました、
寝かしてもすぐに起きてしまって、今までなら何も思わず付き合っていたのですが、少し疲れてしまいました(;_;)
もっと大変な思いをしているママさんもいるだろうし、なんでこんなことでと自分でも分かっているんですが、涙が止まりません(;_;) 今は旦那に任せっきりなんですが、明日も朝から仕事なのに申し訳なくってまた泣けます(;_;)
なにか家でも出来るような良いストレス?発散方法あれば教えてくださいm(__)m

コメント

A⑅∙˚⋆

ママ大丈夫~?
きっとこの1ヶ月間、頑張りっぱなしですよね。ふとした瞬間にどっと疲れが出てきちゃったのかもしれませんね( ´・ω・` )
お家でのストレス発散法は、まだ見つけれてないですがたまにはパパに頼ることも必要ですよ。
申し訳ない気持ち、わかります。けど、わたしは申し訳ないからと我慢し続けての大爆発でした。2人の子供なんだから。申し訳ないって思わずに任せれるときは任せちゃいましょ😉

  • yutomo

    yutomo

    聞いて頂けて少し楽になりました。そうですよね、2人の子供ですもんね(>_<)今日はパパに任せて少し休ませてもらいます!!
    A⑅∙˚⋆さんも大変なのに、返事ありがとうございます!(;_;) ♡

    • 7月8日
あいちゃ

こんばんは。今日の子育てお疲れ様です。

なんでこんなことでと思ってしまってもyutomoさんにとっては涙が出るほど大変なことなんですよね。
他の人と比べる必要はないんです。まずはご自分を休ませてあげてください。

私は音楽を聞いて心を落ち着かせています。
あとは音楽を聴きながらストレッチや筋トレしています。
体を動かしていれば時間計ったり数数えるので気が紛れるんです。

主様に会うストレス発散方法が見つかるといいですね。

  • yutomo

    yutomo

    ありがとうございます(;_;)
    つい他の人と比べてしまいました。そうですよね(;_;) 比べる必要ないのに。
    音楽も最近聞いていませんでした。好きな曲を流して歌いながら気分転換してみます。
    ストレッチや筋トレもそのようにすれば楽しく出来ますね!
    やってみようと思います(^^)
    あいちゃさんも、お忙しいのに返事ありがとうございました!
    助かります、

    • 7月8日