※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
住まい

西川の羽毛布団について写真のものを検討してますが、うちのベッドはセ…

西川の羽毛布団について

写真のものを検討してますが、うちのベッドはセミダブルで横1400☓長さ1960です。

写真はシングルのものですが、垂らさなければセミダブルに使えるなぁと思うのですがどうでしょうか?

また、西川の羽毛布団使われてる方の感想が伺いたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

mimi🔰

写真はこちらです!!

おもち

2人でシングルのお布団を
かけるということですか??😔
それなら結構厳しいかと、、、!
ダブルで2人で使うのも
取られた〜とかやるので😔

• mimi🔰

mimi🔰

そうですよね💧取られる問題ありますね😢

• 8月28日

うちは大人2人でセミダブルでシングルの羽毛布団使ってました!
お互い反対を向いて寝るとやっぱり片方は掛かってる面少ないです😂笑

1人か+お子さんなら全然ありではないでしょうか🤔

• mimi🔰

mimi🔰

やはり。。💧☺

そうですよね💧☺
    もう一度検討してみます!
    教えて下さりありがとうございます!

• 8月28日

全然話違うんですけど、
うちはこたつ布団を
掛け布団にしてます(*´ο`*)
安いし暖かいし大きいし
取り合いにはならないですよ🤩

• mimi🔰

mimi🔰

いいアイデアですね!安いんですね😂♥

• 8月29日

1人で使うならシングルで十分ですが、2人ならオススメしません。
相手がご主人とかならセミダブルでも取り合いになります😂
お子様とならシングルでもいけなくはないかもですが寝相によってはセミダブルのが安心でしょうね。

うちはシングル2台ですが西川のグースの羽毛使ってますよ😊(旦那は寒がりなのでマザーグースです)
西川でもピンキリなので、羽毛の種類や産地、使う人によってオススメは変わりますが、旦那は最初高いって言ってたので私が購入しましたが(あ、元布団屋です😂)今はめちゃ満足して自分が買ったかのように褒めます🤣

• mimi🔰

mimi🔰

セットで3万だったのでとりあえずシングル買ってみました💧

はみ出過ぎたらもう一つシングル買えばいいかななんて💧

ピンキリですよね😢

• 8月29日
朔仁ママ

掛け布団は人数分あった方がいい気がします♪私は、夫と好きな温度が違うので、私は軽めの薄いやつ、夫は重めのあったかいやつ!等分けて使っています!
ちなみに、クイーンのベッドで、私はシングル、夫はセミダブルの掛けもの使ってます◎

• mimi🔰

mimi🔰

人数分あると喧嘩しないですね☺

とりあえず一つシングルで買ってみました☺

• 8月29日
ままり

セミダブルのベッドでシングルの掛け物は一人暮らしの時はベッドから落ちることもなく快適でしたが、二人で寝るとくっついていてもはみ出ますよ〜🥺
シングルの掛け布団なら人数分掛け物必要だと思います😂

西川の羽毛布団実家で使っていて、軽くてふかふかで暖かくてそれでいて暑すぎず最高です💓💓
ただ、これから子供に踏まれたり汚されたりも考えると安くて家で洗えるニトリとかの方が個人的には合ってるかなって思ってます😅ニトリのもなかなか暖かくて気に入ってます!
お金が許すなら西川の買いたいですが笑

• mimi🔰

mimi🔰

とりあえずシングル買ってみました!

そうですよね。。
    安いのの方が失敗したり何かの時いいですよね!

ニトリもあるんですね!
    見てみます☺♥

• 8月29日
れいちー

前までは西川のとか羽毛布団使ってたんですが洗ったりとか価格もそれなりにするので頭を悩ませて安く済ませようと考えた結果夫婦2人で寝るのにサイズも文句無しのこたつ布団が我が家では掛け布団になってしまいました‪w
子供の分も足りるくらい大きいので助かってます!

• mimi🔰

mimi🔰

こたつ布団はどこのとかありますか?羽毛布団仕立て直しいりますもんね(T_T)

• 8月30日
  • れいちー

れいちー

どこのがいいとかはないですが我が家ではホーマックで買ったものをつかってます!

• 8月30日
  • mimi🔰

mimi🔰

なるほど!参考にさせて頂きます!教えて下さりありがとうございます♥

• 8月30日