※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん❤️❤️❤️
お金・保険

引っ越し業者のおすすめはありますか?サカイとハート引越しセンターで見積もりを出す予定です。お得に引っ越したいです。

引っ越し業者でサービスやお金の面でここが良かった!などありましたら教えて下さい✨✨😊✨✨
ちなみに今、引っ越しのサカイとハート引越しセンターで見積りをだす予定です(*^^*)
できるだけ、お安く納めたいと考えています。

コメント

mima

4月に引っ越しをしました!
先にサカイ、後にハート引っ越しセンターの見積もりをとりました。
ハートの方が安くしてくれたこと、内容も良かったのでハートにしました^ ^

• ぷーちゃん❤️❤️❤️

ぷーちゃん❤️❤️❤️

そうなんですね✨✨🙌
    分かりやすいです✨😂😂✨ありがとうございます。交渉次第?で安くしてくれる事もあるんですね✨☺️

• 7月7日
ザト

私はアート引越しセンター、サカイ、あといくつか見積もりに来てもらいましたが、最初はどこも20万超えの見積もりでしたw
そこからアートとサカイの人は『今日決めてくれたらここまで値引きしますよ』と言って10万くらいまで下がりましたが、『夫がいないから即決できない』と話して断り、最後にサカイの人が『そんなん言ったらあとで後悔しますよ!うちより安いところなんかないんですから!』と8.5万くらいの見積もりを置き捨てるように帰った態度にイライラしたので、アートに電話して『いまサカイが来て8.5万で提示されました。でも担当者の態度が最悪なのでアートで頼みたい。大安の朝一で8.5万にしてくれるなら即決します』と伝えて値下げしてもらえました♪
ちなみにうちの実家の母が引越ししたときはアートの営業が最悪でサカイの人は親切で大幅値引きしてくれた上にお米までもらえたとかでサカイ信者になってたので担当者によると思いますが、たくさん見積もり取ってみると良いですよ(●´人`●)

ぷーちゃん❤️❤️❤️

ちょっと!!その値段の差わ 読んでてビックリしました(゚o゚;;
    本当ですか😳そんなに値段変わるんですね。何か値段交渉の際にポイントでもあるのですか?(笑)(^_^;)私は上手く話が出来るタイプではないので あれば是非教えてほしいです。
    確かに、その担当者さんは腹が立ちますよね。お客様に言う態度じゃない😔😔😡

その担当者にもよりますよね。・゜
    ・(ノД`)・゜・。
    あとは値段交渉!素晴らしいです
    最後の一声でまさか そんなに動くなんてビックリです!

• 7月7日
  • ザト

ザト

結構担当者によりますよね…。
    サカイとアートは競ってるらしいので、その2つに競争させるとだいぶ下がるみたいですよ♪
    アートの人は結構グイグイ来てましたが、私は20万の見積もりが16万になっても『夫がいないので即決できない。今日は他にも業者が見積もりに来るからそれを見て決める』と伝えたら『12万なら後の業者断って即決できますか?』と食い下がられ、それでも『12万でも即決できない』と答えたら上司に電話で相談したらしく『もうほんとに赤字ギリギリですが』と10万になった見積もりを渡されましたが、それも即決せずにそのまま帰ってもらいました(●´人`●)
    単に夫なしで即決できない、と伝えただけなんですが、そこまで値段が下がってびっくりでしたw
    当日は朝8時にトラック大小2台+スタッフ3名で来てくれて、大物はすべて解体・組み立てしてくれて、服などもハンガーにかけたまま梱包できる箱を渡されたのでそれに入れて、衣装ケースも中身そのままで良いと言われてたので壊れないように外側を向こうで梱包してくれて、あとは食器も紙に包んだりしないエコラクパック?という間仕切りのしてあるボックスに一枚ずつ入れるだけ、という超お手軽引越しでした!

• 7月7日

ぷーちゃん❤️❤️❤️

凄い!旦那いないので即決出来ない!は効果ありですね!私も使わせて頂きます(笑)✨✨🎌😊✨✨
    というか、この案件ほぼ奥様が話付けてますよね?カッコ良すぎです(゚o゚;;✨✨🙌
    商売に向いておられますね〜〜😊

そんなに便利なサービスをつけて値引きしてもらえたなら最高だと思います。

ちなみにうちは、1LDKの荷物ですが 内容をざっと電話で言ったところ5〜7万くらいだと言われました。ハート引越しです。😭これ高いですよね。

• 7月7日
  • ザト

ザト

本当に夫なしで即決しない予定だったのでそう言っただけなのに、かなり値引きできてびっくりですw
    引越しの距離にもよりますが、5万なら妥当で7万なら高い気がします…たぶんそこから値引きしてくれるんだと思いますよ(●´人`●)

• 7月7日
my1227

以前サカイさんで引越しをしました!
3月で忙しい時期だったにもかかわらず、迅速丁寧な対応でした!
また、人柄もよく、テレビラックやベッドの下(床につく面)には “使っていると傷がついてしまう恐れがあるので…” と言って緩衝材をサービスでつけてくださいました♩
オススメです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ぷーちゃん❤️❤️❤️

良いスタッフさんで良かったですよね✨✨😊❤️素敵なサービスも嬉しいですね。ありがとうございます(^-^)

• 7月7日
もこもこ♡♡

アートも出来れば出してもらうといいですよ☆

だいたい何軒か見積もりきてるって話せば一番安くしてきますよ(*´︶`*)

そして仕事も丁寧で感じもいいですよ(゚∀゚)

• もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

ちなみに3Dkからの引越しで4万ぴったりでした☆

• 7月7日

ぷーちゃん❤️❤️❤️

アートもですか!見積り依頼してみます✨😊聞けて良かったです。
    ありがとうございます(^-^)

• 7月7日
yumam

どこの業者でやっても結局は営業と当たる作業員次第ですよ^_^;
因みに私はアートで7年働いてましたが、サカイの評判がダントツ一番悪かったです。笑

ぷーちゃん❤️❤️❤️

えー!サカイは評判悪いですか??✨😥😥明日、見積りに来てもらう予定です。
    何かドキドキしてきました(笑)(^_^;)
    確かに、運ですね。
    どうか、良い担当者でありますように…

• 7月8日