※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

パナソニックのラクシーナに食洗機ミーレを入れられている方いますか?

パナソニックのラクシーナに食洗機ミーレを入れられている方いますか??

コメント

どんぐり

ラクシーナにミーレを入れようと検討していましたが、ミーレとラクシーナの面材の位置がズレてしまうのと、ミーレを入れると水栓が食洗機から離れた場所にしか配置できないと言われて辞めました💦あと、ミーレを入れて何かあった場合Panasonicでは保証はできないと言われました。ハウスメーカーの保証のみになるとハウスメーカーの方から教えてもらいました😃

実際に使っているわけでは無いので参考にならなかったらすみません…

• みかん

みかん

ミーレ入れると水栓離れるのは初耳です👂
    教えて下さりありがとうございます🙏✨✨
    ちなみにどんぐりさんはどこのキッチンにされましたか?

• 8月27日
  • どんぐり

どんぐり

私は結局ミーレは採用せず、LIXILのリシェルにしました!このキッチンにPanasonicの深型の食洗機を入れています^_^

LIXILのリシェルも面材の高さが揃わないと言われました💦

うちのハウスメーカーだと、安くミーレを入れる場合はタカラスタンダードのキッチンだと1番安く入れることができるようでした💦

• 8月27日
  • みかん

みかん

すみません、お返事下に書いてしまいました💦

• 8月27日
みかん

リシェル羨ましいです😍✨

実はタカラのオフェリアとパナのラクシーナで迷ってて…🤔

また色々調べます。
色々教えて下さりありがとうございます🙏