※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

鍵を持って行かない旦那。今日たまたま子供とお風呂に入っててすぐに家…

鍵を持って行かない旦那。
今日たまたま子供とお風呂に入っててすぐに家の鍵を開けられませんでした。たぶん家のチャイムが鳴ってから10分ほどして開けました。
電話とラインがきててキレてました。
ニートは羨ましいとラインがきてました。
ごはんは?と聞かれてごはん食べてから口をきいてません。
私は謝るべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

謝る必要ないですよ!ニートってむかつきますね。首に鍵ぶら下げとけって感じですね💓

• あ

返信ありがとうございます。
    何かあったら大変だから鍵もってってねと何度もいってるのに持ってく日ともってかない日があります。

お風呂も子供と2人で入ったことないのに、、、
    ニートってひどいですよね。

• 8月25日
こび

私なら謝りません😊
鍵くらい自分で持って出かければいいし、鍵開けれなかったのも入浴中なら仕方ないです。しかもニートじゃないし。育児は24時間365日休みないしその合間に家事やっててどこがニートなんでしょうね?

• あ

育児もゆるーくやってて、
    家事もゆるーくやってるのは自覚してますが(イライラすると子供に当たったりしそうだから本当に適当にやってます。

旦那も普段から子供とお風呂に入ったり、公園にいったり子供と2人の時間を過ごしたりしてたら、旦那が帰ってくるまで待ってようとか思いますが。。。
    ほんと自分のことしか考えてないタイプです。
    自分の父と似てます

• 8月25日
  • こび

こび

私も家事も育児もゆるーくやってますよ!ワンオペなんで完璧なんて無理です👍🏻
    うちの旦那も自分のことしか考えてません。出かけるときも自分の用意だけします、いつになったら父親になるんでしょうかね〜
    妊娠中とのこと、お体ご自愛ください。ストレス溜まったらママリで愚痴っちゃってくださいね🎶

• 8月25日
  • あ

自分の用意できるの素晴らしいです。
    うちは、収納棚に洋服あるのに俺の服は?と出かけるとき出社前に聞いてきます。
    父親でなく、ただの男ですね。
    むしろ子供より手のかかる口答えはする可愛くないです。
    お母さんのところにかえってほしい。。。

ここで愚痴を聞いてもらえると少し前向きになります。

• 8月25日
  • こび

こび

えぇ💦それはひどい😤
    あんたのお母さんじゃないんだから自分のことは自分でやれ!って感じですね。
    二人目が生まれても旦那さんがそれだとださんの負担が多すぎで心配です。
    話し合いができるといいのですが…。

• 8月25日

お腹に赤ちゃん抱えて育児と家事を一日中こなす人がニートとは。ニートの意味を知らないんですかね?私がもしそんなこと言われたらチェーンロックまでかけて放置しちゃいます😊

• あ

もう上下関係ができてるので
    その辺、苦しいです…

• 8月25日
み

謝らなくて良いです。
自分できちんと鍵持って出なさいって感じですね😡

• あ

言っても言うこと聞かなくて。

• 8月25日
てとぼー

ご飯は食べるんかい!!謝る必要ないと思います!でも、ママを無視するパパ、パパに無視されるママを見てる子どもがかわいそうですよね😢私なら謝りませんが…むしろ謝れって思います。回答になっておらずすみません。

• あ

普段から会話もほぼないので子供は不思議に思ってないかもです。

• 8月25日
  • てとぼー

てとぼー

それなら気にせず冷戦です!!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ニートとか酷い事言うなら、食事に洗濯等自分の事は自分でやって貰いましょう😊
謝る必要一切有りませんよ。
鍵だって持っていけば良かっただけの話。何の落ち度もありません。

• あ

ですよね。
    里帰りするといったら自分の洗濯食事はどうするの?って言われます。

何のために鍵が2つあるのかってはなしです。。。

ほんと子供。大人の子供はかわいくないです。。。

• 8月25日
❁¨̮

いや、謝る必要ないです
こっちは忙しいのにふざけんな!って私がブチ切れますよ!
私が授乳してて、うちの旦那は鍵忘れたらピンポン押したけど出なくて、外見たら草むしりしてまってましたよ😂

• あ

草むしり😄
    めっちゃ可愛いですね!
    ちょっとほっこりしました!

うちもそれぐらいの優しさがあればいいのですが、育児はほっといても大丈夫って考えの人なのでもう無理に近いですね。

• 8月25日
ななな

もう一生鍵開けなくて良いですよ 結局持って行かなくても開けてくれる人が居るって思ってるから甘えてるんでしょう🙎 例えば主さんが出掛け先で何かあってその日に帰れないとかなったらどうするつもりなんですかね?野宿ですか? 旦那さん酷いと思います

• あ

みるきーさんが言うことと全く同じこと言ってるんですがダメなんです🥺
    よくわからないです

• 8月25日