※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんす
お仕事

お菓子は全員に配る用に買うので他の物とを考えましたが、何がいいんで…

仕事を辞める際に皆さんに配るのとは別にお世話になった方に何か渡そうと思っているのですが、全員女性で年齢が50代40代30代20代の方々です。
お菓子は全員に配る用に買うので他の物とを考えましたが、何がいいんでしょうか😅
今のところ、お菓子以外で手頃なものってなると私がプライベートでプチギフトで貰って嬉しかったイニスフリーのシートマスクくらいしか思い付きません😭
20代30代の同僚にはいいかも知れませんが40代以上の同僚にあげても迷惑にならないかな?と…💦
何かいい物があればご提案お願いします🤲

コメント

れ

L'OCCITANEのハンドクリームを渡したことあります!小さめのハンドクリームのセットです!1つずつ袋詰めして渡しました☺️

• にょんす

にょんす

ロクシタンいいですよね☺️
    ただ、先月辞めた方がハンドクリームを配っていたもので…😫
    なので違う物にしようかと悩んでます😖

• 8月25日
ママリ

ハンドクリームとかはどうでしょう?☺️
どの年代でも使う気がします🤔

• にょんす

にょんす

ハンドクリームはけっこう使いますよね😊
    先月辞めた方からハンドクリーム頂いたので、違う物にしようかと悩んでるんです😖
    またハンドクリームかよって絶対思われるなーと😂

• 8月25日
みい

昔の職場で
お世話になった
40代女性と30代女性3人に

ハンカチとハンドクリームが一緒になったセットと、
入浴剤とタオルがセットになった
両方1500円程の物を買いました🥺✨

シートマスクは貰っても困ったりしないしもらったら試せるチャンスと思えるので嬉しいかなと思いました🥺✨

• にょんす

にょんす

今、職場のトイレの手の乾燥機?がコロナの影響で使えないのでハンカチいいかもしれません😍

シートマスクって貰ったらちょっと嬉しいですよね⭐️
    ハンカチも参考にさせて頂きます☺️

• 8月25日
みー

いまアルコールで肌荒れとか乾燥とかするのでハンドクリームは嬉しいと思います😊

• にょんす

にょんす

けっこう肌荒れしますよねー😥
    ただハンドクリームは先月辞めた方が配っていたので、違う物をと思っておりまして…😖
    なかなか他にいい物が思い付きません😭

• 8月25日
華

あまり派手な柄ではない、ハンカチやハンドタオルが良いと思います!
私は香りがついているハンドクリーム頂いたことありますが、自分の好みではなかったので使いませんでした💧個人的には1番困る頂き物です…。
ハンカチやハンドタオルは好みでなくても最悪家での手拭きに使えるので🤣

• にょんす

にょんす

返信が遅れてすいません💦
    匂いに関してはけっこう好みありますよね😅
    みんなは良い香りだと思う匂いが私は苦手だったりしますし😭
    ハンカチなら要らないと思われても他に代用できますしね!😂
    コメントありがとうございました😊

• 8月26日
Reka*

他の方への返信見ましたが、定番のプチギフトってかぶりますよね😭🌀

以前、お箸🥢を貰った時は、「センスあるなー!」と感心しました😊
貰っても困らないし、おしゃれなのを選んでくれてて嬉しかったです💓

• にょんす

にょんす

やっぱりハンドクリームや入浴剤はプチギフトの定番ですよねー😱

お箸は思い付きませんでした!
    お箸も参考にさせていただきます☺️
    コメントありがとうございました😊

• 8月26日

「お仕事」に関する質問