※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
子育て・グッズ

1歳前後で、支援センターや公園など楽しいところでテンションが上がって…

1歳前後で、
支援センターや公園など楽しいところでテンションが上がって
キャーーーー!!(笑顔)
キィーーーーー!!(笑顔)
って声を出すお子さんいますか😢?

うちが、楽しすぎるとキャーーーー!ってなるタイプで……
支援センターに行くと静かな子ばかりで、
うちが1人で騒いでて、
周りの視線が集まって……。
不安になります💦

コメント

チキンナゲット

同じようなことを私もさっき質問しました💦
うちもテンションが上がると、キャー!ではないんですが、あぁー!いぇー!!ってかなり大きな声で叫びながら走ってます(笑)
支援センター行くと、みんな大人しくて目立ってしまい、恥ずかしいです😅

• みさこ

みさこ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、質問をよく見れば良かったですすみません💦

支援センターみんな大人しく見えますよね😭
    うちはうるさい上にかなり社交的で…
    大声を出しながらどんどん迫って行くので、お友達みんなにビックリされます😢

「もう少し小さい声で」なんて言ってわかる月齢じゃないので、
    仕方ないとは思うんですが、、
    かなり目立っちゃいますよね😭

• 8月25日
  • チキンナゲット

チキンナゲット

いえいえ、そうゆう意味で言ったわけじゃないんです💦
    質問流れるの早いですし、すみません😣

うちもそうなんです💦
    人見知りなんて全くで遊ぼ!遊ぼ!って感じで近付いて行ってしまって、他の子が遊んでいるおもちゃで遊びだしたり……😅
    大人しい子供たちが、呆気にとられているのが分かって、すみませんすみませんと謝ってばかりです。
    元気だねーなんて言ってくれるママさんもいますが、あからさまに引いているママさんもいて(笑)
    あー、見られてる引かれてるって内心かなり落ち込みます😣
    私は目立ちたくなくて、静かに遊びたいのに絶対無理です(笑)

• 8月25日
  • みさこ

みさこ

謝らせてしまってすみません💦

うちも全く同じ感じです😂
    歩き回る娘を追いかけながら、すみませんすみませんと呟き続けてる感じです😇

社交的で元気いっぱいで、家に帰ってからポジティブに考えれば、
    とても良い事なんですが、、
    実際その場ではあたふたして汗だくになってます😇笑

• 8月25日
sasaya

うちは、大きいお子さん達が楽しそうにしてキャーキャー言ってるの見ると、真似してキャーキャー言います😂
あとはスーパー行って好きなアンパンマンのお菓子みつけるとアンパンマンーーー!!!アンパーーン!!と泣いて叫ぶので恥ずかしいです😂

• みさこ

みさこ

コメントありがとうございます!
    声が大きいとそれだけで目立ちますよね💦
    産まれてすぐの泣き声からかなり大きかったんですが、ここに来て困っております…😇
    他のみんなが大人しく静かに見えて、
    なんでこんなに落ち着きがないんだろう…と不安になります💦

• 8月25日

「子育て・グッズ」に関する質問