※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

0歳後半のお子さんをお持ちの方!どのようなお家に住んでますか?私は今、…

0歳後半のお子さんをお持ちの方!

どのようなお家に住んでますか??

私は今、旦那私8ヶ月の娘の3人家族で
2LDKの賃貸のお家に住んでいます!

これから引っ越すか、この家に住み続けるか
悩んでいて
今後のことを考えて、皆さんの住んでる環境を参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ

同じく2LDKの賃貸、一階です。
子供ができる直前に引っ越しててたまたま空いていたお部屋が一階でした。
今となっては広さも妥当(収納が多い)足音は気にしなくていいので楽です。

小学校に上がるまでには一軒家のマイホームが欲しいなぁと思っています!お庭があればプールもできたのになぁと賃貸ならではの窮屈さは感じています。

ℳ.

うちも2LDKの賃貸です!

一階の角部屋なので泣き声大きい娘でも気楽に生活できてます😹
うちは出産してから引っ越したばかりなのであと2年くらいは住む予定ですが、イヤイヤ期など来た時一軒家考えようかなあと思ってます!

はじめてのママリ🔰

2LDKメゾネットの社宅です。
端なのとお隣と接するのは廊下と階段なので、音問題が少なく住みやすいです。

広さ、家賃、環境など不満なければそのまま住み住宅取得に向けて貯金したいなと思います。

はじめてのママリ🔰

賃貸の3LDK、2階建ての一軒家です☺️
転勤族なので、今の家が多分今後住む家の中で一番広いだろうと旦那に言われてます😅

K

2歳まで住んでましたが、いよいよ狭くなってきて引っ越しました、
私は収納とかもうまくできないというのもあったので、おもちゃとか増えて限界でした😂

「住まい」に関する質問