※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

皆さんが旦那と離婚したくなったむかついた発言とかありますか?先日旦那…

皆さんが旦那と離婚したくなったむかついた発言とかありますか?
先日旦那と子供と出掛けた時に私が運転、旦那は後部座席、子供は助手席に座ってました。
私の運転が気にくわないと怒りだし、いつか事故るぞ!事故るなら俺が乗ってない時にしろよ!と、言われました。
これってありえないですよね?
子供が乗ってるのに。
子供は4歳で意味がわかってるのかわかりませんが黙っていました。
まだ、子供が乗ってない時に事故れよなら百歩譲ってわかりますが、俺が乗ってない時って、、
ムカつくから今後出かけるときは全部あなたが運転してねといいました。
本当に離婚したくなりました。

コメント

とみー

俺がいないときに…って…なら子どもは⁉️って感じですね。うちもムカつく発言が多すぎて…💦
好きで○○(今住んでる市)にいるわけじゃない…とか、自分1番の発言ですね😏
居たくないなら地元にとっとと帰れ!!って感じです

  • ななこ

    ななこ

    むかつきますね💢
    地元の文句もたまに言われるのでむかつきます

    • 8月24日
deleted user

うざいですね、、
だったら後ろ乗らないで
危ないから俺が運転するよと
気を利かせろよ!って感じですね😱

うちは、あんまりないですが
運転中にムカつく運転手がいると
ちゃんとやれよ!クソが!
しね!と暴言吐くところですね、、、

あと、本気でイライラしたら
自分の頭叩いたり、壁にバンバンやってて
怖かったです😭

  • ななこ

    ななこ

    しね!とか子供乗ってたら聞かせたくないですね😭
    ほんと気を聞かせて運転しろって感じです💢

    • 8月24日
deleted user

そんなのしょっちゅうです💦

妊娠中に「子供なんかいらなかった」、産後に「お前が勝手に産んだんだろ」、最近は「俺の人生返せ」とか。。

「嫌なら今すぐ離婚しても良いし、出て行って貰って構わない」と毎回突き放しています。

  • ななこ

    ななこ

    えぇ?!もう生まれた後なのにまだぐちぐち言うんですか?
    最低です🙄💢こっちこそ人生返してほしいですよね!!

    • 8月24日
ママリ

ありえないです!

私は運転下手で軽が良いとよく言ってるのですが、今乗ってる車が大きめで旦那が「確かに軽だと運転しやすいかもしれないけど、こっちの方が万が一何かあっても軽より衝撃少ないから」って言ってくれます。
うちの旦那も普段ムカついてヤバいですけど、命のことは軽はずみな事言いません。

  • ななこ

    ななこ

    ですよね!!
    ほんとむかつきます🙄😤

    • 8月25日
ひめゆめれん

二人目も女の子とわかった時に「おろせないの?」と言われた時が一番離婚したくなりました。

  • ななこ

    ななこ

    ひぇぇ😰😰😰まじですか?
    男の子希望だったんですかね🙄💦
    酷すぎます😭

    • 8月25日
deleted user

そんなこと言うなら自分が運転したら?てなります😤腹立ちます!!

私の旦那はとにかく何やってても眠たいが一言目に出てきます。
一生寝てたら?て思いますね💦
先月に子供が生まれたのに、
あまりにも責任感のない言葉に
腹が立ち、お父さんの自覚あるの?
て言いましたが、返ってきた言葉が
眠たいんだから仕方ないでした。

永眠しとけって思いましたね。
本当に怠け者すぎて腹立ちます😤

  • ななこ

    ななこ

    眠い、疲れた、とかほんと腹立ちますよね!!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疲れてもこっちは疲れたなんて言わないのに、自分は疲れたアピールがすごくて呆れます💦

    • 8月25日