※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市で歯科健診を受けた方、4月以降受けた方いますか?どんな感じでどこで受けたか教えてください。

浜松市で2歳の歯科健診受けられた方、受ける予定の方、
今年の4月から当面の間実施を見合わせているとぴっぴに記載がありましたが、4月以降受けられた方いらっしゃいますか?
もしいたら、どんな感じでどこで受けたか教えてほしいです!
もちろん、明日以降担当の課に電話して聞く予定ですが、受けた方がいたら話を聞きたいと思ってここに書きました( ´ ▽ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、受けてはないのですが💦

うちは3月から対象で、3月に体調不良で来月もあるし!と思って受けず、4月以降毎月開催確認してきましたが、多分一度も再開してないと思います😱区にもよるんですかね?💦(4-6月に別の用で連絡が来た時についでに聞いてみたらやってないと言われた気がします)

早く再開して欲しいですね😣うちはもう無料の2歳半も過ぎてしまったし自分で歯医者につれて行こうかなと悩み中です😅💦

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😊
    やっぱりまだ再開してないみたいですね💦
    今日役所に聞き忘れてしまいましたが、毎年やっていることなら、自分で歯医者行くにして、補償出して欲しいですよね💦
    そこの期間の子たちだけ受けられないのはなんかなぁって思ってしまいました😢💦

また明日聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます😌💕

• 8月25日