※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと好きじゃない、嫌いだけど離婚してないって方離婚してない理…

旦那のこと好きじゃない、嫌いだけど離婚してないって方
離婚してない理由と、離婚しなくても頑張れるモチベーション教えてください😭😭もうきついです。
不倫されたわけでも家事育児してくれないわけでもギャンブルするわけでもない旦那です。
でも価値観がとことんあいません。あと旦那の性格も嫌いです。www
出会って約6年。昔はめちゃくちゃ好きでしたがいまは毎日話しかけるな絡むなと心の中でイライラします。
離婚したいけど子供はパパ大好きだし、私はパートだから今後心配だし、、、
子供の可愛さに救われているのと、不倫するわけではないけど、ある人へのときめきでなんとか毎日楽しく過ごせてますが旦那が来月から毎日15時とかに帰ってきます。地獄です。やばいです。

コメント

はじめてのママリ

私は旦那のこと
動くATMと思ってます🤣笑
好きじゃないし、でも生活費くれるからとりあえず居るという感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちATMになるほど給料よくないんですよね〜🤦‍♀️笑

• 8月24日
☆たま☆

わかります!
産後のガルガル期なのか何なのかわからないけど
めっちゃ旦那が大嫌いでムカつきます。何で家に帰ってくるんだろう、帰ってこなきゃいいのにって毎日思ってます(笑)

旦那はATMだと思っています。が、一緒にいるのが本当に苦痛です…⤵️

子供連れて出ていきたい😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も二人目産んでからすごい嫌いになりました!!!笑
    ほんと苦痛ですよね。
    早く帰ってきてご飯とお風呂一緒に出来て楽じゃん!と実母に言われたんですが、断然ひとりの方が気持ちが楽です😅
    ほんとでていきたいです。でも経済面が〜〜😭

• 8月24日
🤕

私も旦那に対して全く同じ感じです。。。
最初はガルガル期とか、産後クライシスかなと考えたときもありますが、さすがにもう出産してから1年3ヶ月たつので違うのかなあと思い始めてます🙇‍♀️
ちなみに世間的にはすごい叩かれるでしょうが、いい人がいてその人と結婚したいなって考えちゃってます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    私ももう2年なので完全に嫌いだなぁって思ってます。
    同じく、、、今まさにいい人がいるのでそっちに行きたいです。笑

• 8月30日
  • sw

sw

横からすみません。旦那とは訳あって別居中で休みのたびに会うっていう感じなんですが、嫌いで…イライラしかしないし。いい人ってどこでどうやって出会うんですか🙄?聞きたいです😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくの遅くなりました😭
    私が外国語を勉強していて、相手も日本語を勉強していて、そういう人が集まるコミュニティみたいなのでメッセージをしていて、、、って感じです🤭

• 9月11日
  • sw

sw

いえいえ💦ありがとうございます!やっぱり外に出ることが必要ですね!参考になりました💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でなくても今はネットがありますから🥺👍

• 9月11日

「家族・旦那」に関する質問