※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん、お風呂洗いはいつしてますか?私お風呂洗うのが20分くらいかか…

みなさん、お風呂洗いはいつしてますか?

私お風呂洗うのが20分くらいかかります。
天井まで洗う日はもっと長い時間お風呂にこもります。
普通なのか長いのか短いのかわかりませんが、
子供たちをリビングに置いて20分お風呂にこもって掃除をするのは怖いので、いつも旦那が帰ってきてから入れ違いで洗いにいき、そのままお風呂を溜めます。

旦那が帰ってきた時にはお風呂に入れるようにしておきたいと思いつつ…いつも上手く終わらず😭

コメント

deleted user

普段の浴槽洗いではなくがっつり掃除する時は、主人が休みの日の日中にしています❣⃛

ひなの

めっちゃ長いですね!毎日ですか!?
ピカピカのお風呂でしょうね🥺
うちは念入りにしない日は浴槽洗ってちょっと床も擦るだけなので5分もかかりません😅


起きててもできます(^o^)👌

ぺこ

すごい!✨私も平日は浴槽と床こするくらいなので数分で終わります😂朝出かける前にやります!土日に平日より少しは丁寧にやりますが、それでもそこまでかかりません!見習いたいです😭

トマト

すっごくキレイにされてるんですね✨✨
私は浴槽の中しか洗わないので😅
5~10分かからないです💦
休日にしっかり洗います←それすらさぼること多々あります😅