※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
お出かけ

思ったことですが・・・・近くの日用品と食料品を売っているスーパーに…

思ったことですが・・・・近くの日用品と食料品を売っているスーパーに普段行ってて今日、夕食に豚しゃぶが必要で今日、主人は遅くなるし頼めない・・・・そこのスーパーベビーカーあっけ?と思いながら思いきって娘と行ったけどやっぱり無かった~😭思い当たる周辺の店は無いのは覚えてるから豚しゃぶだけなら片手で買える‼️と思いそれだけ買ったけど・・・・袋に入れられない・・・・仕方なく駐車場まで豚しゃぶ持って車で入れたけど・・・・考えたらベビーカーって少ないなぁと思いました・・・・今度いくときは抱っこひも居るなぁそれか旦那といくか頼むか・・・・

コメント

はじめてのママリ

わたしはコロナがあってもなくてもスーパーとかにあるベビーカーを使いたくないので抱っこ紐で行きます!大量に買うのであれば旦那を連れて行きます!

• コロコロ

コロコロ

やっぱり不衛生ですよね😅

• 8月24日
𝗒𝗁 ✿

買い物は抱っこ紐のほうが便利ですよね。

スーパーとかのベビーカーって、いつ誰が使ったかわからないし、舐めてる子もいるし、乗るときに靴のまま座面に乗ってしまう子もいるので、コロナ関係なくちょっと抵抗あります😂今はベビーカー自体貸し出しをしてないところもありますね。

• コロコロ

コロコロ

やっぱりそうですよね😅
    抵抗はありながらもと思いながら昨日買い出しに行けれなかったので😅やっぱり抱っこひもに限りますよね😅マイベビーカーは家のは出し入れが大変だしなぁと思いまして😭

• 8月24日
あなたのママ

うちの子は歩かせると商品漁るし、お店のベビーカーなどは拒否で一切座ってくれないので、片手で抱っこ片手でカゴ持って買い物してます!

• コロコロ

コロコロ

そんなことが出来るの凄いですね‼️

• 8月24日

「お出かけ」に関する質問