※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に二股されていたことが分かりました。浮気&二股の期間は半年(…

結婚前に二股されていたことが分かりました。
浮気&二股の期間は半年(これが真実かも疑問)で、職場の同僚だったそうです。

相手の女にフラれて別れたそうですが、最近になってまたその女とLINEで仲良く連絡とってることも発覚。
相手はもう結婚して子供までいるそうです。

やり取りの内容が
『嫁が今つわりひどいらしくてご飯作ってくれない』
『つわりのせいか、ずっと機嫌悪くてイヤだ』
『まだ俺未練あるよー( ; ; )』
『よく〇〇のホテル行ったよね♪♪』

など本当にショック過ぎるし気持ち悪い内容ばかりです。

しかも結婚後もLINEで色んな女の子に、飲み行こ!ご飯行こ!会いたいなど送ってる事も分かりました。
相手側が全て断ってるため会うまで行ってないけど、okされてたら確実に行ってたはずです。

まだ結婚して1年目ですが
ここまで女癖が悪い人だと思ってなくて、裏切られた気分、怒りよりもショックがでかいです。

二股されてたのは4年前だけど、そういうことを平気で出来る人なんだなと思うと、触って欲しくもないし、そういう行為ももうしたくない。

妊娠中なため今すぐ離婚!ともできない自分がいます。
でも旦那へは信頼感とかもう持てない。

旦那からはGPSつけていい、いつでもスマホ見ていいと言われました。泣きながらもうしないと言われたけど、信用できません。

どうすればいいのか混乱して、質問しました。
みなさんならどうしてましたか?

コメント

sakura.

義両親と両親に報告して目の前で二度とないと誓わせて誓約書書かせます。

pocori

女癖悪い人のもうしないってどれだけ信ぴょう性あるんですかね?
病気みたいなもんだから、ほとぼりさめたらまたやりそうだなとは思います💦
でも、自分の中でもうムリだ!!
ってなるまで悩んでるうちは急いで離婚しなくていいと思いますよ!
私だったら離婚届書かせて、次はないし今は夫として妊娠中の妻に対する理解や育児も徹底して参加することを条件に再構築するかもしれません。
やり直したいと思うなら、私を信用させる努力を徹底しろと言ってもいいかもですね。

「家族・旦那」に関する質問