※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月未満の赤ちゃんがよだれをたくさん垂らしながら食べる様子がかわいいと感じている。指をかむ癖があり、少し早めに離乳食を始めたいと思っているが、食欲旺盛で戸惑っている。5ヶ月になってから徐々に始める予定。

まだ5ヶ月じゃないけど、よだれダラダラで
食べてるの凄い見てきます🤣🤣
常に指をかみ噛みしてます、爆笑
少し早めに始めた!って方居ますか?
今のところは5ヶ月に入ってから徐々に
やって行こうかと思ってるんですが
余りにも食べたそうで、🤣🤣

コメント

Ri🫧

可愛いですよね〜😂💗
うちの子も5ヶ月になる前に
私たちのご飯中を
じぃーっとよだれふぃーばー🤤で
ガン見して来てたり
何も入れてないけど
お口もぐもぐしたりしてました☺️
5ヶ月になった日に試しに上げてみたら
がっついてニコニコ食べてました🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと可愛いですよね😭💗
    食べてる指が可愛すぎてつい私も娘の指に噛み付いてしまいます、笑笑
    そうなんですね🥰
    楽しみです😆

    • 8月24日
A👶Y

5ヶ月になった頃から
半端なく自分の指噛み噛みするし
わたしらがご飯食べてるとじーっと見てきました😂😂口パクパクしたり😂最近離乳食あげはじめましたが上手に食べてくれます💕見て勉強してたんですかね👶💋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    楽しみです🥰🥰
    赤ちゃんの学習力は凄いですよね😳

    • 8月24日