※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
産婦人科・小児科

江東区やその近辺の区で安い産婦人科を探しています。妊娠出産を希望で…

江東区やその近辺の区で安い産婦人科を探しています。
妊娠出産を希望ですが、以前(流産しました)、悪阻で近くの個人病院に駆け込み、入院した時に4人部屋の大部屋にも関わらず料金をとられて驚きました…
検診はたぶん、どこも料金は変わらないと思いますが、悪阻や出産で入院となった時に、やはり大病院のほうが大部屋は料金がかからなくて良いかなと思ったのですが、江東病院はお産はしていないと聞きました。墨東は紹介状がないとだめと聞きましたが、どうなのでしょうか…

コメント

ママリ

墨東病院はハイリスクで転院の妊婦さんが殆どな気がしますが、金銭的な面でという妊婦さんもいらっしゃいます

金銭的な面での場合も紹介状が必要になるかどうかまでわからないかりませんが、既に墨東病院かかっている(内科等で)場合は見えもらえると思います

• りんまま

りんまま

ありがとうございます!
    やはり、墨東はハイリスクの妊婦さんが多いですよね(;゜0゜)

次に妊娠する時に金銭的で不安なのでお産や悪阻などで入院しなければならない時は大きい病院で…と思います。

産婦人科に聞いてみたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 8月24日
おかし

江東区周辺だと賛育会が総合病院なのでわりと安そうかなぁと思います。
あとは江戸川区とかまで行くと安いところあるみたいですね。
ママリ見てると健診こそ費用に差が出る気がします!

• りんまま

りんまま

ありがとうございます!

検診も費用に差があるのですか?病院も新しくなり、なかなか費用が安いところが分かりませんね……(^◇^;)

• 8月25日
  • おかし

おかし

都内だとほとんど補助券使っても手出しあるみたいですが、かからない所もあるみたいですね。
    私の通ってたところは最低1500円〜血液検査とかあると15000円くらいかかった気がします。

• 8月27日
  • りんまま

りんまま

ありがとうございます!
    やはり、都内はそのくらいかかりますよね💦補助券内で足りると良いのですが💦

• 8月28日

「産婦人科・小児科」に関する質問