※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em❤︎
その他の疑問

さっき運転してて、青信号になったばかりの交差点を左折しようとしたと…

さっき運転してて、青信号になったばかりの交差点を左折しようとしたときに
横断歩道を渡ろうとした方がいたので停止して(歩行者信号も青)待ってたら、その方が急に止まってこっち見て
は????って感じで首かしげて、渡って行きました。笑

わたし何か悪いことしましたかね!??!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も歩行者側の立場めそうしたくなる時があるのですが大抵車の運転がちょっと💦って時か、行くの?行かないの?どっち?ってはっきりしない時です😅
em❤︎さんにとって無理矢理じゃなかったとしても、その方にしてみたら歩行者いるのに何故行こうとしたの?大丈夫?みたいに見えたという可能性もあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転に問題無かったとしても自分の足を止められた事でイライラする人も存在するので気にしない方がいいですよ😣

• 8月23日
  • em❤︎

em❤︎

なるほど🤔🤔

赤信号中に歩行者の存在を確認してたので大丈夫と思ってましたが…
    歩行者からのそういう見方もありますね(´・-・`)

でもたまにいますよね、横断歩道内ギリッギリまで進入してまるで横断をあおってるようかの人…😭😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライバーも、歩行者も自己中な人いっぱいいます。笑

運転に問題が無かったなら大丈夫ですし、引き続き気安全運転心がけていれば大丈夫です🙆‍♀️
    普通に運転してただけなのにもやっとしますよね。
    元気出して下さいね✨

• 8月23日
  • em❤︎

em❤︎

本当、世の中いろんな人いますね…😫😩
    ここに吐き出してスッキリしました✨
    ありがとうございます🥺💖

• 8月23日
み

実際見てないのでわからないですが…
この文章では特におかしいところはないですね💦

• em❤︎

em❤︎

家に帰ってきてからもひとりですごくモヤモヤしてて、えーー😫って思ってました😂笑

ありがとうございます💓💓

• 8月23日
むにゅ

特に悪いことはしてないと思います😊

歩行者がまだ横断歩道から少し遠くにいたとかはないですかね??

歩行者が困るとしたらむりやり突っ込んできたって感じた時か逆に早々停車されて急がされているように感じた時かなって思います。

私もあまりにも早くから停車して待ってくれてると

先に行ってくれていいんだけどー😭ありがたいけど走れないよー😭
とか思うことあります。

• em❤︎

em❤︎

ふと、常識的に見てわたしが間違ってるのかとちょっとシュンとなりました😭

歩行者とわたしで同じ方向の信号待ちをしてて、横に並んでた感じなので遠くはなくて、相手も車の存在はわかってたと思います🥺
    (思ってただけで、本当に気付かなかったのかもですね💦)

そうなんですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!
    歩行者も運転手も、それぞれの感覚の違いとかもあるんですね🥺
    歩行者側の意見もたくさん聞けて良かったです🤝
    ありがとうございます💖

• 8月23日
  • むにゅ

むにゅ

だったら全然おかしなことはしてないと思います。
    きっとたまたま変な人に当たっちゃったんですよ😰
    暑さでイライラした頭のおかしな人に八つ当たりされたと思って忘れましょ😊

• 8月23日