※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

千葉県野田市に引越してきて、この度妊娠の可能性があり産婦人科を探し…

千葉県野田市に引越してきて、この度妊娠の可能性があり産婦人科を探してます!
できたら総合病院ではなくクリニックがよくて妊婦検診〜分娩まで出来る所が良いです。
流山寄りの野田なので、口コミなど調べる限り、
・おおたかの森ウィメンズケアクリニック
・四季ウィメンズクリニック
が気になっていますが、欲を言えば食事はみんなで食べる形式ではなくお部屋で食べたいな、という希望があります😅
おすすめの病院がありましたら是非教えて欲しいです!!

コメント

りんりん0402

総合病院ですが、キッコーマン良かったですよ。
全室個室でシャワートイレ付き、シャワーにはイスも付いてて出産時に出血が多くて貧血が酷かったので座ったままシャワー浴びれて安心でした✨出産時は赤ちゃんのために部屋を温めるのでママは基本汗だくです。
食事は部屋魔で運んでくれます。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます🥺キッコーマン近いので候補だったのですが今は分娩やってないそうで😞
    でも聞いてる限りとても良さそうですね!!全室個室は魅力です✨

• 8月23日
  • りんりん0402

りんりん0402

えっそうなんですか!
    すいません、知りませんでした。
    うちは二人ともキッコーマンで幼馴染も去年キッコーマンで出産しました。

• 8月23日
miu

おおたかの森ウィメンズケアで産みましたが、おすすめです!!
食事は美味しいし、スタッフの皆さん優しいし、綺麗だし…できればもう一回入院したいぐらいです🤣コロナ対策にも力を入れていて安心でした。
食事はダイニングで集まって食べましたが、他の方とおしゃべりできて気分転換になり、私は楽しかったです。

四季も友人が出産しましたが、全て個室でシャワーとトイレつき(ウィメンズケアは個室もトイレのみでシャワーは共用)、食事は集まって食べる形式だったようですよ!

何か気になることあれば聞いてください😃💕

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    おおたかの森は良い口コミも多くて通いやすいのでとても気になっています!
    今はコロナの影響もあり立ち合いや面会は一切不可でしょうか?あと差し支えなければ、出産費用どのくらいだったのか教えていただけますか?🥺

• 8月25日
  • miu

miu

時間外の分娩、経産婦、面会制限での個室料金値引があって、42万+12万ほどでした。面会は私の時は産後1時間だけできましたよ😃ただ、このあたりはコロナの感染状況によって刻々変わると思います。6月7月頃は立ち会いや面会も可能だったようなので💦
    個人的には最初は寂しく感じたのですが、ゆっくり身体を休めることができて良かったです♥️

• 8月26日
ゆきっくま

1人目は四季さん、2人目はおおたかの森ウィメンズクリニックで出産しました!

上の方がおっしゃる通りどちらとも集まって食べました!希望すれば部屋でも可能だとは思いますが、いろんな情報交換ができて楽しかったですよ🥰

質問くださればお答えしますよ!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    どちらも利用されたんですね!
    もし差し支えなければそれぞれ出産費用どのくらいだったか教えていただきたいです😖

• 8月25日
  • ゆきっくま

ゆきっくま

どちらも個室利用でした。
    四季さんは
    日曜日の夜中だったので15万円程度でした。
    ウィメンズクリニックさんは
    平日の昼間で12万円でした。
    コロナの影響で面会立ち合い制限があったので、個室は半額でした。でもこちらは検診毎に3000円程エコー代にかかりました。
    トータルをみれば現時期では同じですね!🥰

• 8月25日
はーしゃん

四季さんで数日前に出産しました☺✨
今はコロナの影響でご飯は各お部屋ですが、普段は集まって食べるそうです💡
トイレ・シャワー付きの全個室で落ち着いた感じのお部屋です😊

出産した翌日から母子同室ですが、3人目なので入院中はゆっくりしたいな〜と思っていたのですが、赤ちゃんも預かってくれて思っていたよりゆっくりできました🤗❤もちろん赤ちゃんとずっとお部屋に一緒にいるのも🆗です✨

アロママッサージのサービスもあり、明日体験するので楽しみです😆✨

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    出産おめでとうございます✨お疲れ様でした!
    個室にシャワーはいいですね!コロナの影響で立ち合いや面会も不可でしたか?

• 8月25日
  • はーしゃん

はーしゃん

ありがとうございます✨

立合いは旦那さんだけ🆗です😄
    面会は今は一切不可です😭
    これから、徐々に緩和されるんじゃないですかね❓☺✨

• 8月25日

「産婦人科・小児科」に関する質問