※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニー英語システムこの間友人に会った時、ディズニー英語システム…

ディズニー英語システム

この間友人に会った時、ディズニー英語システムの話になりました。その友人は幼稚園に通う子供がおり、それを利用しています。
幼稚園の子もみんなやっているというのです😳

調べると結構高価。
そんな高価なもの皆さん取り入れているのでしょうか😇

コメント

ちゃんまま

うちはやってませんが、姉がやってますよ😊
でもメルカリとか半額とか結構安く売ってるみたいで、みなさん中古なんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

なるほどー!中古で買う方法もありますね😳✨

• 8月23日
みーこ

うちはフルセットで買っちゃいました❗️
めいっこちゃんも一緒にやったり、2人目できても一緒にできるし😊

小学生から英語の塾行ったとして、もし2人だったら…これだけで2人分ならコスパいいですよ!とか、始めるの早ければ早いほどいい!とかの話聞いて、旦那が契約決めました💦

実際、アルファベットは読めるし、英語の歌は歌うし、簡単な単語は英語表記でも読めるから、意味はあると思いますよ👍
ただ親が継続してやらせてあげないとですが、自粛期間中はずっと家なので、なかなか役にたってますよ❗️