※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

家出経験ありますか?理由はどんな時か差し支えなければ教えて下さい。

家出経験ありますか?

理由はどんな時か差し支えなければ教えて下さい。

コメント

あこ

家出というか、黙って実家に帰ったことはあります。
子供が初めて高熱を出し、次の日には私も発熱、それなのに飲み会で朝帰り。
もう喧嘩する気にもなれず、実家が車で1時間半なので、熱が落ち着いた頃に実家に帰りましたよ。

ここ◡̈⃝

不安な中、里帰りから家に帰り、夫は週半分は高級車維持のために副業で夜中もいない。週一の休みは遊びに使おうとする。
私は1日中一人ぼっちでの育児家事で不安・不眠・孤独で精神的に限界が近付き、相談もできず崩壊寸前‥。

そんなある日、夫が約束を破ったとき、”約束なん守る意味あんの?”と言われ、ギリギリだったガマンがプチン!と切れました。笑
何も役に立たない上にこの自己中。ぁ、この人もぉ必要ない。と思いました。

次の日、夫が仕事中に息子と出て行きました〜一週間くらいでした😅

ひさきち

旦那と大げんかしました!笑
内容自体はすごくどうでもいいことでしたが、日頃からのこまごました不満と、育児疲れがたまってたんだろうなって感じで、深刻な内容でなくて申し訳ないのですがf^_^;

袋に息子の着替えやオムツを手当たり次第突っ込んで、旦那のキャッシュカードを持ち、息子を抱いて電車で1時間半の母の家に避難しました。
しかし旦那には、新幹線で2時間半の妹のところへ行く。いつ帰るかは知らんと言い置いて家出。
結局1日もしないうちに帰りたくなり、母に呆れられましたf^_^;

喧嘩して家を出たのは昼近い時間で、夕方には帰りたいとぼやきましたが、母に「あんたも息子も疲れてるでしょ。一泊して少し休んで、あんたも旦那も頭冷やす時間取りな。それと、あんたの都合であちこち連れ回される息子のこと考えなさい」と言われて一泊して帰りました。

旦那とはその日のうちにLINEで謝りあっていたので、帰ってもう一度お互い謝って話し合いました。

付き合ってから合わせると8年一緒にいますが、あんなにブチ切れて家出する!と言って出たのは初めてでした。笑

ベジタブルママ

あります!
大したことではないですが、旦那が事故をして廃車になり、車を買わないといけなくなりました。
新車か中古でもめて、しまいには旦那が乗ると言い出し…事故で等級下がってしまって保険料も高くなる。
その悪循環が嫌で…。
「私が乗っていた車を乗ればいい。私が軽を乗る。」
っていうと…。
「俺の車が必要なんだから、なんでもいいだろう」
と、事故した反省もなく。
金銭的にもきつかったので。2~3ヶ月話していて、いい加減に呆れて…怒って出てドライブしにいきました(笑)

本当に生活がキツイときだったので、ちょっとしたことでもイライラしてました。