※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEを購入して後悔している方いますか?子どもは興味なさげです。

DWE(ディズニー英語システム)正規購入して後悔されているかたいらっしゃいますか?😓

ノリノリで購入したんですが、子どもはあまり興味なさげです😱

コメント

ママ

回答でなくて、申し訳ないですが…
聞きたくてコメントしちゃいます💦

購入する時って、話を聞いてからじゃないと購入出来ないんですよね?
聞かなくても購入できるんですかね?😅

プラン?が何種類かあるとおもうんですが、もし良ければ、どれにしましたか?
上の子が興味があるみたいだけど、子供は話聞くと何でもやりたがるので、悩んでまして…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊お話できる方がいるだけで嬉しいです🤣💕

英語の早期教育に興味があり、子どもの興味関係なくフルセット購入してしまいました😅100万しました、、

必ずアドバイザーを通さないと購入できないシステムで、一度家に来てもらわないとだめです、、

とてもいい教材だと思うのですが、英語教育なら海外の子どもがみているYou Tubeとか、他の教材も沢山あります!

でも、お子さんがやりたい!と言っているなら悩みますよね💦
    私も子どもの頃、こういう教材ってやりたくて仕方なかった思い出があります😅

「ほんとうに頭がよくなる世界最高の子ども英語」という本があって、様々な教材を紹介していたので、もしお時間があれば読まれるといいかと思います✨

• 8月23日
  • ママ

ママ

回答でないのに、お返事ありがとうございます😣

やっぱりアドバイザーさんを通さないとなんですね😅
    ディズニー好きだし、興味があるみたいで、来てもらって「やりたい」連呼して、実際に品物届いて、やる気なくなったら…と思うと踏み切れなくて…😣

今までも習い事をどれが興味あるか聞いて、全てやりたいと言われて、でも全てなんて仕事もらあるから送迎も大変だから、やらせられなくて…😅

おすすめの本を一度読んでみます!
    ありがとうございました😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイザーさんを呼ぶときは、しっかり他のご家族とも相談して、腹をくくって、お招きしたほうがいいかと思います😅💕
    初回説明時に購入すると、特典があったりします😊

送迎って1番の悩みどころですよね😱
    その点、英語って家でも出来るからいいですよね😆

ディズニー以外にも沢山あるし、それこそ海外の子どもが実際に使ってる教材とかもすごくいいものあるみたいです😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

我が家も2年程前にフルセット購入しました。
お子様はお幾つですか??
うちはイヤイヤ期の時は拒否され続けましたが、ママが見たいから見せて♡って言って、子供が見たい物を見た後に毎日見せ続けてました。笑
それでも見たくない!って言われたら、一旦dweから離れて、別のアニメを英語で見せたりもしてました。
今ではDWEを掛け流すの習慣化してます😊
一時的に拒否する時期もあったり子供も飽きたりしますが、親が根気よく付き合えば一緒にやってくれるようになると思うので、一緒に頑張りましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇

2歳の子どもに購入しました!
    拒否はされないのですが、あまり興味なさそうで、それこそプレイアロングとかYou Tubeが1番食いつきます😅

なので、他のもっと安い教材でもよかったのかな、、なんて思ってしまいました💦
    でも、会員になりたくて購入したので、早くイベント行きたいです😢💕

今後拒否が必ずあると思うので、「ママみたいから見せて💕」とお願いしてみます😋

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味なくても、見てなくても大丈夫なので毎日掛けてみてください🎶
    きっと耳は育ちますよ〜😊
    今はイベントは難しいですが、ゴーゴーライブに無料で参加できるのでそれもとっても良いですよ💕

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇✨

毎日何度でもかけ流そうと思います!!今は全くフィードバックがないので、不安になりますが、これでいいんですもんね🥺

ゴーゴーライブ調べてみます!ありがとうございます💕🙏

• 8月23日
ぴい

興味なくなくても拒否されない限りかけ流せばOKです!
拒否されてもあの手この手でかけ流しだけは続けてください!BGMでいいんです😊

私も子供の興味は考えずに購入しました!
興味があってもずっと大好きでいる子供は100%いないので親である自分が続けられるかどうかのみ考えて決めました。
逆に子供がすごく食いつくから買いました!っていうお宅の方が子供の興味が他に移ってしまった時に挫折につながる不安が大きいと思います。

そもそも英語すら好きにならなくてもいいと思っています。
日本語好きだから話せる訳ではないですよね?
目指すは好きも嫌いもない存在です!
とにかく毎日家に英語が流れているのが当たり前、英語の絵本も日本語の絵本もリビングに普通にころがってる、TVからは英語の番組が流れるのが当たり前、そういう環境づくりが大切だと思います!
好きだから流すんじゃないんです!
なぜかいつも流れてる。それでいいんです!

お互いおうち英語がんばりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇

なるほど、、
    英語に興味を持たせたり、好きにさせるわけではなく、親は環境作りをすることに専念するのが大切ということですね!!!

英語が当たり前の環境で育てるをモットーに頑張ります🥺

とても励みになるご回答、ほんとうにありがとうございました😭😭😭

• 8月23日