※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ほんとイライラするーナッツや種のおつまみを食べさせた旦那。気管支に…

ほんとイライラするー
ナッツや種のおつまみを食べさせた旦那。
気管支に詰まったりしたらどうするのか考えもせずにあげた。大丈夫よ。って何を根拠に?
まぢありえない。今のところ、特に何もなく、
寝てしまいましたが、大丈夫なのか心配です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ほんと、何も考えないでムカつきます。

1歳9カ月です。
経験ある方いますか??

コメント

ピーナッツバター

うちの旦那もそれやりました!
心配ですよね😣
1歳半くらいの時、私の見てないとこであげててゲホゲホ出してました😨
そして、大丈夫でしょ!と。
本当に何を根拠に???
まじでムカついたの覚えてます。義理家族もいましたが軽くキレました笑

その夜は呼吸してるか心配でゆっくり寝れず、何度か確認で起きましたが何事もなかったです☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます!!
    経験されてる方居て、お話聞けて良かったです✩︎⡱ほんと、そういう時の旦那も義理家族もムカつきますよね。共感でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊!でもその時子供さんに何事もなくて安心しました\( ¨̮ )/うちも今のところ何事もないから大丈夫かなーと思ってます✩︎⡱

• 8月23日