※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pichi
産婦人科・小児科

流山市にお住まいの方教えてください😭おすすめやかかりつけの小児科や皮…

流山市にお住まいの方教えてください😭
おすすめやかかりつけの小児科や皮膚科はどこですか😭?

先日娘を出産したのですが、流山に住んでまだ日が浅い為知り合いもおらずあまり情報が無く困っています😔
調べたりしてるのですが口コミも良いものもあれば悪いものもあったりで😔
教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

しょうぞう

うちは上の子も下の子も木口小児科さんにお世話になっています☺️

おばあちゃまのお医者さんで看護師さんも優しいです💖

建物も昔ながらの町医者さんという感じです😌

以前は他の新しい子どもクリニックに行ってましたがちょっと不満があり…、それからはずっと木口小児科さんにお世話になっています。

• pichi

pichi

ありがとうございます🥺
    検討してみます🙇‍♀️♡

• 8月22日
ゆろ

にしお小児科に通ってます😊先生は初老のおじさんで、すごく愛想が良かったり優しかったり親切なわけではないですし、基本早口ですが(笑)、聞きたいことは聞けばきちんと答えてくださいますし、薬も念のため、的なもの含め必要なものは惜しみなく出してくれるし、信頼のおける先生だと思ってます😌ネット予約もできるし、待ち時間もそこまでではないですし😌

夜や休日行きたい時は柏の葉のキャップスクリニックも行きます!

• pichi

pichi

にしお小児科おおたかの森のロータリーの所ですかね?近いので検討してみたいと思います☺️
    夜、休日はやっぱりキャップスが人気なんですね🤔
    ありがとうございます🥰

• 8月22日
t.o.mama◡̈⃝︎⋆︎*

予約で行く時、また夜間救急は東葛病院
休日や当日すぐ見て欲しいときなんかは柏の葉キャップスクリニックに行っています。

東葛病院は基本小児科予約制だったような?
予約センターの電話も繋がらないこともあるのでその手間がめんどくさく感じることもあります😫
あと会計は待つときもあります😭
救急のときは、小児科専門医じゃないですが大きい病院なので見てくれます。

去年子供が肺炎で入院したときもお世話になりましたが
その日の昼間、別の病院にかかり風邪との診断でしたが
あまりに状態が悪くなり再度夜救急受診→入院だったので先生たちには感謝しかないです。

柏の葉キャップスクリニックも先生は毎回同じとは限らないですがいつも丁寧に優しく見てくださり、満足しています!

• pichi

pichi

東葛病院夜間救急で診てもらえるのはありがたいですね🥺
    キャップス先生優しいんですね🥰人気の病院みたいなので検討してみたいと思います🤔
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
miu

うちは小児科はにしお小児科、皮膚科はまるやま皮膚科です。同じビルなので便利です😃
上の方も書いておられるように、にしお先生はすごーく愛想が良い訳ではないですが、子供の名前を呼んでくれたり、最後は必ずバイバイしてくれたり、子供好きの優しい先生なんだろうな、という印象です!
まるやま先生は若めの先生で本当優しいーって感じの先生です。
両方ともしっかり説明をしてくれるし、私は気に入って通っています。

• pichi

pichi

小児科と皮膚科同じビルにあるのは便利ですね😳
    近いのでどちらもかかりつけに良さそうです🥺ありがとうございます☺️!

• 8月24日

「産婦人科・小児科」に関する質問