※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
ココロ・悩み

霊的なものが見えるようになり、怖いと感じるときは見えない。同じ経験をした方いますか?毎日一人でいるのが怖いです。

⚠️霊系の話です

最近、霊的なものが見えるようになってしまい、音などもそうですが、人間のようにはっきりと人の姿で見えたのにぱっと消えたり白いモヤが移動してたりするのをみます。
それを見た時は怖いという感情はありませんでしたが、
何故か怖いと思う時は見えないんです。感じるのは感じるんですが、うわ、怖い、絶対何かいるって時は見えないんです。

同じような方いますか?
見えるようになってしまってから毎日一人でいるのが怖いです、、

コメント

Lily🌟

基本は視えたりしてもスルー一択ですね

考えると自分からリンクしに行ってる様なものなので
ちゃんと守られてはいるので 近づかなければ大丈夫だと思いますよ

故人ってどこにでもいますし
同じく神様系もいますね

• 25

25

考えると確かに寄ってきそうですよね…
    私も怖くない!アピールしてます(笑)
    見えるようになってから同じく神様系も信じられるようになりました!

• 8月21日
  • Lily🌟

Lily🌟

慣れもありますが 冷静に自分と他者(故人)の違いが判ったりするようになると 結構ツッコミどころが多くて ある意味深刻だけど笑える様になったりしますよ🤣

…私が霊的な体験を話すと 何故かツッコミどころ満載の笑い話になってしまうので🤣

身体が辛いとか痛みがあるとかであれば 簡単な対処法もありますし 無いのであれば放っておいて良いと思いますよ

神様には結構助けて頂いているので (ほぼ親と幼児(私)みたいな感じ)時にイヤイヤ期っぽくなったり感謝したりしてます😅💦

• 8月21日
  • 25

25

ええー!凄いです🥺🥺
    簡単な対処法って何ですか?!教えて欲しいです!!

• 8月21日
  • Lily🌟

Lily🌟

私が影響を受けて しんどい時にやることは 塩酒風呂に入る事です
    粗塩 大体500㌘と清酒を お湯にドバッと入れて 体を全身くまなく洗って 頭まで浸かります
    その影響を受けているものにも寄りますが 垢みたいのが浮いたり、トロミがついたり、ちょっと色が変わったりします
    原則、1人 一杯の湯なので 入り終わったら抜いちゃって下さい(そのまま他の人が入ると 悪いものが入ってる湯に浸かる事になります)
    乳幼児がいる時には 一緒に入っても良いです

痛みがある時は 新鮮な榊を当てたりしますよ

私は その辺にいる故人を視てしまうだけじゃなくて 何百年か前の先祖の事もあって故人の方々と対峙したりもするのですが 基本は同じです😊

• 8月21日
  • 25

25

教えていただきありがとうございます!!
    憑かれやすい体質?なのでもしもの時にやって見ます!

• 8月21日
  • Lily🌟

Lily🌟

憑かれるっていうのは 実際凄く少ないんですよ
    たまたまリンクして 被っている状態は 多いかと思います

なので、出来る限りスルー、考えないことですね

何故、考えないかというと 成仏出来てない故人なので その方々は 苦しかったりします
    なので 生き人が考えたりリンクすると彼らにとっては “わかってくれる人”な感じなんです

影響を受けている生き人が 故人の魂まで責任もって あの世まで送るんなら(又はあの世まで送り届けられる霊能者に頼む)良いですが、出来ないのであれば ただちょっとわかるから覗きにきただけの人になります

助けを求めている方(故人)に ただ見にきただけーって 結構酷い事だと私は思うんですよ

最後まで責任を持てなければ スルーするしか他に方法が無いんですよね

持っている力は正しく使わないといけないし 自分の中にちゃんと支柱みたいな覚悟を持っていないと…狙われたり持っていかれたり ということもあります

明るい方向にいきましょう😊

• 8月21日
  • 25

25

小学生のころに憑かれたことがありすごく怖い思いをして、不安で…

なるほど…
    何も考えず無でいることが大切なんですね……

• 8月21日
  • Lily🌟

Lily🌟

しっかり自分を持っていれば 大丈夫な事は多いですよ

私は 先祖と関わりのあった故人の方々(怒り、恨みを持ってる何十人か)に囲まれた事とかありますが 冷静に話して 大丈夫でしたから

そこまでの事は あんまり無いと思いますし 今の生活をしていく方が はるかに大切な事だと思いますから 気にするより自分達の事を守る方向へ頑張った方が良いと思います

• 8月22日
まま

たぶんそのうち慣れちゃうと思いますが、みえても考えたり感情的(こわい、可哀想など)にならないようにしています🤣
無。です😅
考えたりしちゃうと逆に寄ってきそうなので😣
今の家(賃貸マンション)でもみえちゃいましたが、「きっと気のせいだな」くらいのモチベーションでいます😌

• 25

25

そうですよね😖
    相談した時盛り塩したら?て言われましたが、それもそれで寄せつけないようにしているみたいでして無いです👌🏻

ママさんは、なにかされていることもありませんか?

• 8月21日
  • まま

まま

高校生の修学旅行で戦争の資料館みたいなところ(ひめゆりの塔?)行った時に、新品のリュックが有り得ない壊れ方した時は、帰ってから玄関で親に塩かけられました🤣
    それくらいですかね🤔?
    見えたりしても、何か悪さされたりしないのでいつもとくに何もしてないですよ🙆‍♀️

• 8月21日
  • 25

25

何もしないのが1番ですね👌🏻怖いとは感じませんか?
    後、どんな見え方しますか?

• 8月21日
  • まま

まま

下半身だけ見えたり、全体的に見えたりですね😅
    モヤモヤしたものとか、白いのとかは全然見えないですね!
    車の助手席乗ってて「そこ人いるから気をつけてねー」とか「え、なんでこんなところに人いるの?危ないねー😣」って主人に言っても「え?誰もいないよ?」って言われます😅

• 8月21日
  • まま

まま

あ!でも、雰囲気悪いところとかは分かりますね😭
    空気が気持ち悪いとか、身体が急に重くなったり、寒くなったり😭

• 8月21日
  • 25

25

もやもやは見えないんですね!
    めっちゃ普通の人に見える事もありますよね…初めて普通の人に見えて、本当に分かりませんでした💦

• 8月21日
  • 25

25

やっぱりそうですよね🥺
    気持ち的な部分もあると思いますが、なんか空気悪いなって感じます😖😖😖

• 8月21日
りんひな

私も一時期すごく見てしまう時あって…怖いとかより、あぁ、また見えちゃった。って感じでおしまいでした。
気配もありますし、姿を見る事もありました。
私も初めては人の形した白いモヤみたいなのがスーっと…木の陰に消えました!

• 25

25

私も同じです!見えた時は怖くないんですが見えなくて、雰囲気が悪い時が本当に怖くて気分悪くなります…
    初めて見た時私も白いモヤみたいなのでした💦💦

• 8月21日
  • りんひな

りんひな

雰囲気わかります!
    どーしてもここには直接座りたくないって思って旅行鞄をイス代わりにしたり…結局その夜、頭の上を歩く音や屋根裏を走り回る音など聞きました😭これって何なんでしょうね💧

• 8月22日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

小4の時に、真冬の暗い校舎で遭遇したことあります。

夕方16時半、忘れ物を取りに行き、すぐ帰れば良かったのになぜか猛烈にトイレに行きたくなったんですよね💦
今じゃ考えられないけど、暗い校舎で1人、トイレの電気つけて入ったんです。
用を足し終わって、ハー怖かった、早く帰ろうってレバーで水を流そうと思った時に、ドアの向こう側に誰かの気配がしたんですよね。
とにかく空気が変わったというか、あ、ヤバいって。
そこで、心の中で10を数えて10でレバーを押してドアをバーンと一気に開けて手も洗わず笑、飛び出して家まで走りました。

話してもみんな気のせいだよーって言うんですけど、自分でもそうかな?って思いながらも、お年寄りの声も聞こえていたんですよね😢

姿は見えずに声と気配だけ。

後にも先にも、その1回だけですがもう二度と体験したくないです。