※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

皆さんの1番の悩みは何ですか?個人的には病気や自分にはどうしようもないことでの悩みが一番しんどいと感じます。他人の悩みもどうすることもできない時期があったと思います。

皆さん今1番の悩みってなんですか?みんなどんな事が1番の悩みなのかなーと思い質問しました❗️個人的には病気とか自分にはどうしようもない事で悩むのが1番しんどい気がしますが、他人の事もどうする事もできないから悩んでた時期あったなーと🤔

コメント

deleted user

3人目が欲しくて病院でタイミング見てもらってますが、今いる2人のことを考えた方が良いのかなぁ…とか堂々巡りで悩んでます💦

  • momo

    momo

    なるほど🤔
    子供の人数も人生に大きく
    関わってくる問題なので
    悩みますよね💦
    私はすぐ病気だったらどうしよう
    とか考えてしまって
    最近しんどくて😅

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

産後痩せない事ですかね〜。

旦那にお前ここやばーww
流石に痩せろよw
って言われますし🤣👏🏻

  • momo

    momo

    そうなんですね🤔
    私は体質上太れないのが悩みで
    ガリガリになって体力とか
    なくなっちゃうタイプなんで
    人それぞれですね😣
    痩せすぎは病気になりやすかったり
    するみたいなので不安です💧

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せ過ぎの方が色々と不安ですよね😅💦
    ちゃんと食べてるの!?って言われますしね💦

    • 8月21日
  • momo

    momo

    そうなんです💧
    すぐ疲れるし、なんかそうやって
    心配されるのも嫌ですしね😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ってるのも心配されますけど
    細すぎる方が心配されますよね😅

    • 8月21日
  • momo

    momo

    そうですよね💦
    夏になると痩せるので
    そこから体大丈夫かなって
    不安になります😣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね、
    それはめちゃくちゃ心配ですね💦

    私の悩みなんかちっぽけに感じます!

    • 8月21日
  • momo

    momo

    人の大きな悩みを聞くと
    気楽になったりしますよね⭐️
    病気とか体の不調の悩みは
    本当しんどいなーと思います💦
    病気ではないと思いますが
    何か大病だったらどうしようと
    考えてしまいます😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💧
    病気の方が辛いですもんね💦
    あまりにも体調悪いと心配になりますよね💦

    • 8月23日
  • momo

    momo

    体調もそんな悪いわけでも
    ないんですが、ちょっとの
    不調が気になってしまって😅
    気にし過ぎですね💧

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊

    まぁ細くない私でも体調は壊すのでなんとも言えませんが1回気にしちゃうとなんかダメですよね😅💦

    • 8月28日
ぴぃ

金銭的なことですかね🤔
今はマイホームがほしくて、車は一人1台必須の地域なので定期的に車も買い替えなきゃいけない、地方なので子供二人が将来県外の私立大学行くとなるとかなりお金かかるなー!いっぱい貯めなきゃなー!などなどお金の悩みは尽きません😱

  • momo

    momo

    お金の悩みはやはり多い
    みたいですね🤔
    私はマイホーム契約してから
    返済できるか不安になり
    めちゃくちゃ悩みました😅
    でも働けば何とかなるって
    感じで、最近は病気になったら
    どうしようとかばかり
    考えてしまいます😭

    • 8月21日
三日月

小さいけど辛いのは便秘で大きい中でなら旦那との今後です(笑)

  • momo

    momo

    便秘など体のことは悩みますよね💦
    夫婦の問題も確かに
    悩みます😣
    いろいろありますよね🤔

    • 8月21日
deleted user

お金がない!のに、働きたくないよ〜と毎日悩んでいます😭

  • momo

    momo

    そうなんですね🤔
    私は逆に働いてないと
    無理なタイプなんですが、
    最近は病気になったらどうしようとか
    ネガティブな感じで
    しんどいです😭

    • 8月21日
ズボラーカンパニー

金銭面のことで悩みます。
マイホーム欲しいですが、お金ないな〜と毎日悩んでます

  • momo

    momo

    お金の悩み多いですね🤔
    私はマイホーム契約してから
    返済できるか不安になり
    悩みました😅
    今は、働けば良い!って感じで
    逆に病気になったらどうしよとか
    そんな事ばかりです💧

    • 8月21日