※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡k・mama♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝している間、家事が終わり、自分もリラックスしているとき、何をしているか悩んでいます。皆さんはそのとき何をしていますか?

こんにちは◡̈❁
二カ月の赤ちゃんとの生活について。
ようやく夜もまとめて寝てくれようになり、私も寝不足がなくなりました!
夜もまとめて寝てくれて昼寝も授乳が終わってから二時間ぐらいは寝てくれます。
家事など家の事が終わってしまい、赤ちゃんも寝てるとついついゴロゴロしてしまいます。
毎日こんなゴロゴロしてていいのかとも思ってます。
皆さんは昼間お子様が寝たら何をしてますか?

コメント

mei

私もゴロゴロ〜(^_^;)
上の子と違い、下の子はとってもよく寝て手がかからないのでついゴロゴロしちゃいます(ー ー;)

• ♡k・mama♡

♡k・mama♡

同じです!私も上の子の時は育児も初めてでいっぱいいっぱいだったんですが下の子は良く寝てくれるので一緒になってお昼寝しちゃってる毎日です😅

• 7月6日
あんじゅー

私もまさにゴロゴロ真っ最中です🤗
こんなにゴロゴロしてて良いのかな〜〜なんて思う時もありますが😂❤️
先輩ママには今だけだよ〜と言われてます🌞
今に動き出したら、公園連れてけ〜遊んで〜って動き出すようになるからって🌴👙🌴
2人のゴロゴロ期も楽しんでおこうと思ってます🙆

• ♡k・mama♡

♡k・mama♡

ひまでやることがないと、ついつい一緒になってお昼寝してしまいます😅
    短いゴロゴロ時期を大切にします🤗

• 7月6日