※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

2人目の妊活が2ヶ月目で、旦那が諦めモードになり、追い詰められている状況。妊娠できないのではないかと不安。他の方は2人目を何ヶ月で授かったか教えてほしい。来月こそ妊娠したいと思っている。

1人目が四ヶ月で授かりましたが、

2人目妊活を6月に初めまだ二ヶ月目なのに旦那がかなり諦めモードになってます😓
その感じがわたしにもきて、かなり追い詰められてます。
もう妊娠できないんじゃない?とか言われるたびにかなりきます。

皆さんは2人目は何ヶ月くらいで授かれましたか?

8月も生理が来てしまいリセットなので来月こそは!!と思っています💪💪

カテ間違ってたらすいません😓😓

コメント

私の場合、1人目はできちゃった婚で2人目は妊活始めて2ヶ月間かすりもせず…
3ヶ月目のお休み期間に授かりました👶🏻🤍

• ゆ。

ゆ。

わあほんとですか!
    次に期待しちゃいます😆😆

• 8月20日
あゆ

旦那さん早すぎですね´д` ;
私は7年くらいかかりました。
流石に私達も諦める方向で話しててもう1年だけ頑張ろうって決めて
その期限が間近になったときに妊娠がわかりました。
2か月ならまだまだですよ、1年過ぎてくると精神的にきますがその辺りで2人目がどうしてもってなら婦人科受診して相談してみるのもありだと思います。

• ゆ。

ゆ。

そうですよね、
    かかる人は何年もかかるし1人目すぐできたから2人目もすぐできるわけでもないし😓
    7年もすごいです。
    旦那にも頑張ってもらいます。

• 8月20日