※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅぽぽ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの携帯チェックしてますか?私は小さい頃から親に「他人…

皆さんは旦那さんの携帯チェックしてますか?

私は小さい頃から親に
「他人の携帯は見るな、自分の携帯見せるな」
って感じだったので
初めて付き合った人〜旦那まで携帯チェックせずでした。
それが普通と思ってたので・・・。

ですが意外とママリでは
チェックしてるママさんいるなぁと思いました!
見てる方は、こっそり見てますか?
それとも旦那さんに許可得てから見てますか?

コメント

Ⓜ︎

見ないですね!
特に何も不安な事ないので。
でも行動が怪しかったり不安だったりすると見るかもしれません💦

ママリ

それおもいました!!
多いですよね、🤤
なにもなかったらまず疑いもしないですから!

なぜ見るの?😂😂笑

はくあ

私は携帯チェックしません💦
幸いチェックするような事がないので😅
家族だろうとプライバシーはあるのでやましい事がない限りは見たくないし、それがマナーかなと思います🙂

チェックしなければならないような事があれば別かもしれませんか💦

🧸

許可なんか取らずに堂々と旦那の目の前で見てますよ🙆🏼‍♀️
旦那も一緒で私の携帯堂々と見てます😂
携帯無いと思って探してたら旦那が何食わぬ顔で私の携帯弄ってます🤣

• 🧸

🧸

お互いに浮気してる過去があるので、携帯は自由に見ていい事になってます🙆🏼‍♀️

• 8月20日
ママリ

他人のプライベート、というのは分かっていますし見ることへの罪悪感はすごくありますが、浮気とかされてずっと知らずに生活しているとしたら怖いので見たことあります!
最初はこっそりでしたが、見ても何もない旦那なので見せてといっても見せてくれるかんじです。
見ても半年に1回くらいですかね

はじめてのママリ🔰

携帯チェックというか、ちょっと調べ物したい時などに自分のスマホより旦那のスマホの方が近くにあったら旦那のスマホを使ってます!旦那も同じくです!

Ayunn

携帯を見たいと思わせる言動があったり、安心したいが為に旦那さんの携帯見る人は見るんじゃないでしょうか。
ちなみに私の場合は、浮気等疑わしい何か?があるような人のは見てましたが、安心感があるような人の携帯は見たいとか見たくないとかすら考えもしませんでしたよ。
うちの旦那は女関係やギャンブル関係で嘘や誤魔化しが多いので言葉では信用できず、定期的に内緒でチェックしてます📝
やましいことや聞いてたことと違うことが出てきたらかまかけして自白に持って行き、携帯見た事を悟られないようにしてますw

もちもち

してません。
私もチェックされたら嫌なので…笑
やましい事無くても、プライバシーは大事だと思いますよね🤚

うちの旦那浮気歴あるので見てますよ!浮気許したんだから当然の権利です笑

見ないのがマナーだとは思いますが、見られるってことは、疑われるような行動とかしてるからでしょうね😅

人の携帯を見るなんて最低だ!なんて言う人いますが、コソコソ隠れて疚しいことしてる旦那の方が最低だと思いますけどね🤔

私も、怪しいな。おかしいな。と思った時に見た事ありますがクロでしたよ(笑)
まぁ、ちゃんと旦那に謝ってから話し合いしましたが😂

見なければ何も知らなくていいって考えは私には無いので、怪しいと思ったら見ます。でも、逆に怪しくなければ何も見ません。ですが、今は。もうどうでもいいと思ってるので見てませんし、見る気もありません😙笑

ママリ🔰

それぞれでスマホはもってますが、半共有品の扱いなのでチェックとか関係なくお互い好きに触ってますよ💡

もちろん目の前で堂々と!です。

らいる

旦那のも普通に使いますし、私のも旦那は使います。
あんまり気にしたことありませんでした。

しゅぽぽ

一気に返す形ですみません💦
たくさんの方にコメントして頂いてありがとうございます✨✨✨