※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
住まい

基礎工事が終わり今日から大工さんが入るらしく今の家から車で20分程で…

基礎工事が終わり今日から大工さんが入るらしく今の家から車で20分程で割と近いので、建て始めて形になっていくのを毎日でも見たいな(外壁などの前の家のかたちになるくらいまで)と思っているのですが、旦那に見に行こうと言うと今日じゃなくても良くない?と😂
皆さんどれくらいの頻度で見に行ってましたか?

コメント

ラテ&ゆめ

うちは、前の家から車ですぐのとこで1日置きくらいには行ってました(笑)楽しみすぎて、下の子連れて😊
旦那は平日仕事なので、土曜日とかは、一緒に行ってましたよ‼️

• 🙋

🙋

すみません返信別にしてしまいました😭😭

• 8月20日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

写メ撮りまくりました😂
    差し入れなども行く頻度が多かったので、もう箱で置いてました(笑)
    そうなんですね💦そしたら、旦那さんいる時しか行けないなら、行きたいですよね😫

• 8月20日
  • 🙋

🙋

インスタで箱の差し入れよく見てました🤩
    職場が近いので写真撮ってきてもらいました🤣💪

• 8月20日
🙋

そうなんですね☺️楽しみですよね!どんな風にできていくのかなーって経過も残しておきたいですし😂
私と子供たちでもいいのですが、日中旦那が車乗っていくので私たちだけでは行けなくて😭

ラテ

私達夫婦はほとんど見に行かなかったのですが、建築に少し詳しい義父が毎日見に行ってました😅笑
素材がいい、とか、基礎がしっかりしてる、とか色々教えてくれて、安心して完成を待つことが出来ました😊

• 🙋

🙋

お義父さん凄いですね😊✨私達は全く知識がないので詳しい方が身近にいるの羨ましいです😍

• 8月20日
マヤ

うちの母親は毎日行って差入れと話してました😊

私達の家は義実家の目の前なので毎日、差入れと休憩の時にはお喋りしてました😊

• 🙋

🙋

毎日行かれてたんですね😊
    顔合わせがまだ先みたいなので見に行って何話したらいいかわからずお話するの緊張します😂

• 8月20日
りりん

完成まで数回しか行きませんでした…
工務店の現場担当さんが毎週写真つけて報告くれたので、それで満足で💦
基礎の完成時や断熱材がすべて入った時などの要所要所では見に行きましたが😅
あと差し入れがプレッシャーで行きたくなかったのもあります😵

• 🙋

🙋

写真付きで報告してくれるのいいですね☺️✨
    差し入れプレッシャーわかります😂見に行って作業してたら何差し入れしようといまから考えてます😂

• 8月20日

旦那が大工ですが、毎日来る人は来ると話を聞いたことあります!💡
ただお客さんが来たら仕事の手を止めなければいけないので、飲み物でも持っていくと感じがいいと思いますが、毎日だとコスト掛かるので、その辺をどのように考えるかだと思います!!

• 🙋

🙋

旦那さん大工さんなんですね☺️
    そうなんですね😮お仕事の邪魔しないように気をつけないとですね💦

• 8月20日
まろん

うちもアパートから10分以内で近かったので、毎日見に行ってました!色々出来ていく過程がみれておもしろかったです!

• 🙋

🙋

毎日見に行かれてたんですね😊
    見るの楽しいですよね✨

• 8月20日