※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
お金・保険

300万円以下でハイブリッドのファミリーカーを探しています。新古車も検討中ですが、中古は考えていません。おすすめの車種はありますか?

ファミリーカー検討中です…
ローン組みたくないので300くらいで購入したいのですが…
おすすめの車種ありますか??
欲を言えばハイブリッドで…考えてます😱
新古車でもいいのですが、中古は考えてないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7人乗りですよね?
ハイブリッドだと400万前後くらいだと思います。
うちはステップのハイブリッドで420万くらいでした。

• ゆここ

ゆここ

やはりハイブリッドだと400くらいしますよね😭
    セレナで旧型新古車270で勧められたんですけど、お値打ちなのでしょうか??😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードとか装備にもよるとは思いますが、安いとは思います。
    ステップを買う1年前にモデルチェンジ前のヴォクシーハイブリッドを見積取った時は350万でしたよ。安全装備の内容とかで値段変わるのかな?とは思いました。

• 8月20日
  • ゆここ

ゆここ

そうですよね⭐️
    やはりグレードとかでだいぶ変わりますよね😭⭐️

ヴォクシー350マンだったんですね😮⭐️
    やはりモデルチェンジの時が狙い目かもしれないですね⭐️
    詳しくありがとうございます(*´・ч・`*)🙇‍♂️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

最近セレナe-POWER新古車で300万くらいで購入しましま🎶

• ゆここ

ゆここ

セレナ乗り心地どうですか??(・∀・)
    やはり300万だったらお値打ちですよね!?(・∀・)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的には運転もしやすいし乗り心地も良いですよ🥰
    型落ちで300なら良いと思います‼︎
    新古車は試乗車ですか?

• 8月20日
  • ゆここ

ゆここ

まだすぐ買う訳ではなくて、大体の値段を聞いただけなんです(*´・ч・`*)⭐️
    300以内だと金銭的に助かるんですけどね😭⭐️

今週末あたりに1回詳しく話聞きに行ってみようかと思います(・∀・)

• 8月20日
ラテ

うちは新古車でシエンタです😊
大きすぎず、小さすぎずで運転しやすいです😊
うちは県外への遠出はそこまでしないので、あえてハイブリッドにはしなかったです😊

• ゆここ

ゆここ

シエンタも気になってます😭⭐️
    もし差し支えなかったらお値段いくら位か教えていただいてもいいですか??🙇‍♂️

• 8月20日
  • ラテ

ラテ

旦那が調べに調べて200万でした😊
    知り合いの車屋さんにも調べてもらってました🤔
    新車で軽くぶつけたけど、保証期間?とか保険とかで、新車に乗り換えられる期間だったから、新車に乗り換えたので、ぶつけた車は新古車、みたいな感じでした😊
    私は詳しくはわからないのですが、ぶつけた部位によっては軽くでも、今後修理が頻繁に必要だったり、すぐに壊れてしまうこともあるみたいなので、新古車を買うときはしっかり調べた方がいいみたいです🤔

• 8月20日
  • ゆここ

ゆここ

シエンタ200万くらいなのですね😮⭐️
    新古車ってぶつけたやつとかなんですか😮💧

知らなかったです😱
    買う時にしっかりパパに聞いてもらいます( ´艸`)詳しくありがとうございます🙇‍♂️

• 8月20日
はじめてのママリ

7人乗りとかならハイブリッドは車体金額が高いうえ、ハイブリッドもそこまで燃費良くないのでガソリンの元がとれずお勧めできないと3店舗まわってスタッフ全員が言っていました😅
強いて言うなら街乗りならハイブリッド、遠出多ければガソリン車らしいです。
新車だと400万が多いですが、新古車だと300万台が多かったです。

• ゆここ

ゆここ

そうなんですね😮
    とりあえず我が家は遠出はたまーーーーにで…普段は街乗りばっかりです(・∀・)
    いまハイブリッド乗ってて、旦那さんがハイブリッド推しなんです😢⭐️

新古車にも色々あるんですね!!
    注意してパパに聞いてもらうようにします⭐️
    詳しくありがとうございます(*´・ч・`*)⭐️

• 8月20日
はじめてのママリ

NOAH少し前に買いましたが新車で310万円くらいでしたよ😊

• ゆここ

ゆここ

NOAH新車で310万なんですか!?(*´・ч・`*)

310なら何とかなりそうです😭⭐️
    1度ディラーにも色々見積もりしてもらおうかなーと思います⭐️

• 8月20日