※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia🌺
家族・旦那

ここ最近毎日のように相談させてもらっています。不倫、DV、育児家事一…

ここ最近毎日のように相談させてもらっています。

不倫、DV、育児家事一切しない旦那。私は離婚する気です。

旦那も初めは離婚すると強気でしたが、その頃は女と一緒になるつもりだったようです。ところが、きっと捨てられたのでしょう…泣き寝入り。『離婚しない。俺変わるから。もう一度チャンスをください。』の一点張りで、話し合いになりません。

そもそも私の実家暮らしで、旦那の地元は遠方。別居すらできず、離婚しないと言い張る旦那なので平気で私の実家にいます。別居してと言ってますが、出て行く気もないようです。

離婚調停するしかないと思ってますが、離婚成立するまでここにいる気なのか…と思うと本当にストレスで。

詳しくはお話できませんが私の仕事柄、警察沙汰にするのはなるべく避けたくて…

どうしたらいいでしょうか…?アドバイスください(;_;)

コメント

RJ

ご実家暮らしとのことですが、miaさんのご両親は全て知っているのでしょうか?
ご両親から出て行くように言ってもらえないですかね💦
それともご両親の言う事も聞かないですかね😅

• mia🌺

mia🌺

全て知っています😅
    親交えて話し合うしかないですかね…

• 8月19日

「家族・旦那」に関する質問