※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
家族・旦那

旦那の『早く帰ってくるね!』『今日は早く終わると思うよ!』『後20分で…

旦那の

『早く帰ってくるね!!』
『今日は早く終わると思うよ!』
『後20分で帰るねー!』

と言って、帰ってくるの大体22時以降
後20分と言いつつ、実際1時間後…

早く帰ってくるね詐欺やめてほしい!!!!!!!
無駄に期待する!!!!!!!!
何回も詐欺にあってるけど、ついつい期待しちゃう。
てか、普通に遅く帰ってくるより断然タチ悪い😞

コメント

とも

わかります💦
昨日私も早く帰ってくるね詐欺にあいました!
帰ってきたのは22時過ぎでした😂

ままり

めっちゃ共感してコメントしちゃいました!!!!!笑
わかります!!!!!
詐欺、半端ないですw私の旦那も毎回そうなので信じてません。笑笑

はじめてのママリ

私もこの間お盆で遊びに出掛けた旦那が「19~20時に帰るよ!」と言うので、じゃあ旦那が帰ってきてから子供お風呂に入れよーと思ってたら一向に帰ってこず…
これは詐欺だと思ったのでさっさとお風呂入れて待ってたら21時過ぎに「ごめん今から帰る!」と

遊び行ったとこから家まで約1時間なので、帰ってきたの22時過ぎでした😒

あや

分かります!
昨日は体調悪くて早く帰ってきてほしいって電話して「分かった!切り上げて帰るわ」って言ったくせに帰ってきたの1時間後でした。
毎回詐欺にあいますが、昨日は本当に早く帰ってきてほしかった…

・:*+.Mayu.+*:・

超わかります!うちも同じ!
あと「6時すぎ」が大体「7時前」😑💨

ゆみか

うちも時計狂ってんのかな?と思うくらいずれています笑
まぁ仕事から帰ってくるし、車混んでたらどうしようもないので仕方ないですが。。
そもそも主人は沖縄出身で沖縄時間が流れているので仕方ないかもしれません笑

生後1ヶ月だと1秒でも早く帰ってきて手伝って欲しいですね‼️

はじめてのママリ🔰

わかります💦
うちも昨日「今から帰る」とLINEが来てから三時間半後に帰宅しました…職場、家から車で10分なのに。こういうこと多いので、どうせ時間かかんだろっていつも思ってます😂

ゆいママ

すごく気持ちわかります😂😂

ほんと詐欺ですよね。早く帰ってくるなら、子供たちのお風呂お願いしようかなぁとか、子供を見ててもらって、洗濯しようかなとか期待して待つのですが、結局、帰って来ず💦イライラだけつのるばかり😤

なので、私は、いつでも帰ってきていいから、早く帰るって言わないでと旦那に伝えてます。期待しちゃうからやめてと言ってます😆そしたらイライラがしなくなりました😊