※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんといっしょ娘が産まれて去年から見始めたので今のお兄さんお…

おかあさんといっしょ
娘が産まれて去年から見始めたので今のお兄さんお姉さんのことしか分からないのですが、
インスタ見ると誠お兄さんとかアイドル的な感じで人気ですが、よしお兄さんとりさお姉さんのときも人気だったのですか?🤔

あと、歴代のメンバーでどの時代が一番人気だったのですか?🙌

いま娘より私がハマってしまっているので、おかあさんといっしょの歴史が気になってます😂

コメント

🌸🌸🌸

よしお兄さん、りさお姉さんもかなり人気でした☺️
だいすけお兄さん、たくみお姉さん時代が人気があったみたいです!
だいすけお兄さんはいまだに人気でCM等にも出てますよ😳💓

おかあさんといっしょ、親の方がはまっちゃいますよね🤣

もちろん大人気でしたよ^_^
よしお兄さんは特に歴代最年長の体操のお兄さんでした!

みんなそれぞれ子育てしてる時のお兄さん、お姉さんが一番好きなんじゃないですかね〜😊

ひろみちお兄さんとか、はいだしょうこさんとかタレントとして卒業されてから活躍してるような方もいらっしゃいますよね^_^
最近でいうとだいすけお兄さんが爆発的人気でした!

ノンタン

テレビに出るとテンション
爆上がりです🤣🤣💕
ほんと人気でしたよ〜!!
私はけんたろうお兄さん
あゆみお姉さんの時代だったので
60周年スペシャルでまた
観れたときはテンション上がりました🙄💕

ママリ

先輩ママがりさお姉さんよしお兄さん卒業のときかなりショック受けてました🙄
だいすけお兄さんはおかあさんといっしょ見てなくても有名だったので、人気なんだろうな~って思ってました!
先々月ぐらいに放送されたファミリーコンサート見て納得しました💕

あき

未だによしロスです🤣
よしお兄さんはアイドル的な人気ではありませんでしたが、にじみ出る優しい人柄がお母さんたちに大人気でしたよ!!
子供大好きオーラ半端なかったです笑

りさお姉さんも元気いっぱいで、女性からも好感度の高いお姉さんだと思います🎶

私はリアルタイムではみたことないですが、DVD観てだいすけたくみよしひさりさの4人組の時が1番子供を預けたいメンバーだと思いました💗
みんな子供が好き好きって感じしますよ☺️

今の4人は全員爽やかでそれもまた先代メンバーと雰囲気違っていいですよね🥰

えりな

1番人気だったのは、だいたくコンビ、よしお兄さん、りさお姉さんの4人ですね!
だいたくコンビは歴代の中で1番長い歌のお兄さん、お姉さんです!
私はたくみお姉さんの卒コン行けたので、テンション上がりまくりでした😊

はっこ

皆さん仰ってる通り
だいすけお兄さんはものすっごく人気でした!😳
変顔等で子供達を大喜びさせていました😊
前までは ゲストでコンサートに
登場していたり 🌷

まことお兄さんは個人的に好きです…😂

よしお兄さんは私の
いとこの時代から体操のお兄さん
していらっしゃったので
かなり長い人なのかなぁと思います。
うちの娘もよしお兄さん世代なので
卒業発表された時は
困惑しました💦笑

りり

私はだいすけお兄さんと、たくみお姉さんが好きでした!!
妹が小さい時、良く見ていたのですが、だいすけお兄さんが、よしお兄さんの体操の時に泣いている子供をささ〜っと笑顔で、なるべく画面に映らないように腰をかがめて抱っこして連れていくのをみて、キュン❤️ときて、そこから、妹が卒業して、私が息子生まれるまで、子供もいないのに毎日見てました😂😂

たくみお姉さんが辞めて、あつこお姉さんに変わった時は、たくみお姉さんより、あつこお姉さんの方が声が低いので、だいすけお兄さんと二人での歌声にしっくりこなくて、すごく悲しくなりました😅
だいすけお兄さんも辞めて、ゆういちろうお兄さんに変わった時は、すごくショックだったのですが、二人の歌声を聴いて、声の高さがあつこお姉さんと良くなるように合わせられていたのを感じて、少しホッとしました😂

けど、やっぱりだいすけお兄さんとあつこお姉さんが好きでした😭😭
これからのあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんの成長に期待です😁

ママリ

みなさんありがとうございました!
やはりだいすけお兄さんとたくみお姉さんが人気なのですね…✨よしお兄さんもりさお姉さんも✨
私は今のメンバーしか知らないのでお兄さんお姉さんが変わってしまう感覚が分からないのですが、卒業してしまったら私もロスでしばらく立ち直れないかもです🤣
いまだにだいすけお兄さんとたくみお姉さんロスって方もいるみたいですし、私もすごく気になります😳見てみたかったです💕😳

「その他の疑問」に関する質問