※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が朝起きたとにきに腰が痛いと言い出し、病院に行きました。軽いギ…

旦那が朝起きたとにきに腰が痛いと言い出し、病院に行きました。軽いギックリかなと言われたらしいんですが歩いたり運転したり全然できます💦
なんかすごい大げさに言ってきて心配よりイライラします。もう子供も抱っこできんとか仕事力仕事もあるから辞めて変えないとなーとか、、
挙句の果てに11時くらいからずっと寝てます💦
しかも私の布団で私の布団は子供がお昼寝で使うのに邪魔すぎる。
心配よりイライラがやばいです、

コメント

うに

軽いぎっくりでも私は仕事(力仕事ではないですが)も家事も育児もしましたけどね!!

• あや

あや

ですよね!!
    そんなことでウジウジウジウジ虫けらみたいに言ってて踏み潰してやりたいです😇

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

男ってすべて大袈裟ですよね(笑)

• あや

あや

ほんとはじめは大丈夫?とか心配してたんですがイライラしすぎて、ギックリになっても育児はやらないといけないしウジウジうるさいと言ってしまいました😱

• 8月19日
さよ

私もぎっくりで歩けないくらい痛かったけど子供いたら寝込むわけにもいかないのでチマチマ歩いて頑張りました笑 男って本当に大袈裟で男が体悪くすると存分に休めていらつきますよね😅

• あや

あや

ほんとこっちは体調悪くてもやらないといけないのに何も気にせず寝れて羨ましいです😇

• 8月19日
おもち

男の痛みの3割は
女の8割とか言いますからね。

休みたいだけなんですよ。

• あや

あや

男のくせに情けないです😖

• 8月19日