※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
その他の疑問

保育園、幼稚園にお子さんを通わせているママさんぶっちゃけ、お子さん…

保育園、幼稚園にお子さんを通わせているママさん
ぶっちゃけ、お子さんのクラスメイトを見て
この子には勝った(外見で)、この子には負けた
などと思ってますか?
今日、子供の教室前に顔写真と作品を掲示していて、自分自身がそう思ったので。
そんなふうに思う親御さんて他にもいるのかなぁと思い、質問しました。
いいねでお願いします。

コメント

すせ

実は思ったりしている🙊

すせ

自分の子しか見ていない or 見ても特に何も思わない。

るな

勝ち負け?っていうのがよくわかりません💦思ったことないです💧

なあ

外見みて勝ち負けは思ったことないですが名前と顔照らし合わせて

この子完全名前負けしてるわ
と思ったことはあります😅

  • すせ

    すせ

    それもわかる気がします笑

    • 8月18日
ふ9🍵

勝った負けたとは思いませんが、この子将来美人さんになりそうとかイケメンになりそうとかは思います🤣
うちは至って普通の和風の顔なので(親的にはもちろん可愛いですけどね、客観的にです)