※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん🦦
お出かけ

批判的なコメントは結構です🙇🏼‍♀️今週の土曜日にディズニーランドに行く…

批判的なコメントは結構です🙇🏼‍♀️

今週の土曜日にディズニーランドに行くのですが、

➀混み具合はいかがでしたか?
ちなみに14時〜入園のチケットです!

➁キャラクターは居ませんよね?😢

➂ゲリラでミッキー達がご挨拶してくれる というのをネットでちらほら見たのですが、時間や場所は毎日バラバラですよね😭

最近ディズニーに行かれた方、教えてください🤍

コメント

✩sea✩

①今日、妹が行っていて、今日の情報ですが、かなり空いているようです(◍•ᴗ•◍)

②キャラグリはしてないです💦
その辺も歩いてないです💦

③ミッキーの挨拶は、キャストさんに聞くと、だいたいの時間を教えてくれますよ(*´▽`*)
シンデレラ城前です( ᵕᴗᵕ )

今日のミッキー達の挨拶、妹は1番前で見たらしく、動画を送ってくれました( •ᴗ•)*♪

• Mちゃん🦦

Mちゃん🦦

ありがとうございます✨

8時間あれば十分楽しめそうですね🤣🤍

息子がトイストーリーにハマっているので会わせてあげたかったのですがしょうがないですね(´;ω;`)

キャストさんに聞いたら教えてもらえるんですね!!お聞きしてよかったです😭💓

• 8月18日
ひろ♡ゆい

2週間前に行った時は14時以降は普段の平日よりは少ないくらいかな?と思いました!
土曜日だと平日より入園人数を多少は増やしてると思うので、普段の平日並みくらいかと😊
でもベビーカーでも全然歩きやすかったので、人はかなり減らされてると思います!

ゲリラ的なやつは、シンデレラ城前で3回程度、パレードルートで3回程度やってます!
パレードルートの方があっという間ですが距離は近いです🙌
時間は大々的には公表されてませんが、キャストさんに聞くと大体の時間は教えてもらえますよ!
パレードルートは白い目印に大人1人までで小さい子は大人と一緒で大丈夫です👍🏻
なので大人2人で見るには少し間隔あけないといけないです。
ただここ最近は城前もパレードルートも日中は暑さでやらないことが多いので夕方くらいのがやればいい方かなと思います💦

• Mちゃん🦦

Mちゃん🦦

ありがとうございます✨

良かったです十分楽しめそうで😭✨

ゲリラ的なやつ、そんなにやってるんですね😳
    パレードはみなさん何分前から場所取ったりしてるんですかね😳

息子にとって久しぶりなのでキャラクターは見せてあげたくて😭

• 8月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

早い人は早くから場所取りしてましたが、私は始まる5分前でも最前列で見れましたよー😊
    城前の方は早く取らないと最前は厳しいですが、パレードなら全然余裕でしたよー🎶
    ちなみに、夕方一番最後の回のパレードで、ウエスタンランドあたりでした👍🏻
    うちの子たちもアトラクションよりグリーティングなので1日の中でその数分のパレードが一番楽しそうでしたよ💕
    近くで見れるのでオススメです♡

• 8月18日
  • Mちゃん🦦

Mちゃん🦦

そうなんですね✨

やっぱりディズニー行ったからにはミッキー達拝みたいですよね😭💓

ありがとうございました🤣💓

• 8月19日
ちゃこ

先週土曜日に行きました。
14時からです。

通常時に比べたら空いてます。
アトラクションは最高でも35分待ちでしたが、ソーシャルディスタンスで列が長いので混んでるようにみえるかもしれません。

②③
城前の挨拶と、ミニパレードがあります。
時間も場所も非公開ですが決まってますよ。キャストに聞くとそれとなく教えてくれます。

パレードのほうは、フロートが高いので無理せず後方から見ても見れますよー!
この写真はトゥーンタウンです。
土曜日なのもあるのか、最前列は30分前で埋まってました。。
15分前で4列目って感じでした。

• Mちゃん🦦

Mちゃん🦦

ありがとうございます✨

よかったです十分楽しめそうで😭✨

キャストさんに聞いてみようと思います🤣

本当だ、しっかり見えますね😳💓

私も土曜日なので少し早めに並ぼうと思います🤣
    いつものパレードのようにレジャーシートとか皆さん敷かれてましたか??

• 8月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

ただ、めちゃ暑くて1時間くらいレストランで休んでました。
    ご無理なさらないようにしてください。
    (週末は、ちょっと天気が心配ですが…)

地面に白いマークがついてて、そのマーク1つにつき1人まで待てる感じで、レジャーシートは使っててもお尻のサイズくらいでした。
    10分前とかだともう立って待つ感じです。

• 8月19日
  • Mちゃん🦦

Mちゃん🦦

私たちも休憩こまめに挟もうと思っています😭ありがとうございます😭

そういう対策がされているんですね!

いろいろ教えていただきありがとうございました😭✨

• 8月19日

「お出かけ」に関する質問