※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま★
子育て・グッズ

踏切や電車の音に喜ぶ11ヶ月の女の子。電車の音で飛び跳ねる仕草が多く、寝ていても起きては跳ねることがある。同じような行動をするお子さんはいますか?

今11ヶ月の女の子です!実家が踏切に近くのせいか、小さい頃から踏切や電車の音を耳にする機会が多かったのですが、何ヶ月か前から抱っこしていて電車の音がすると上下に飛び跳ね喜びます!!寝ていても急に起きて、飛び跳ね、また寝る、という事も多々あります!他にこのような仕草?というか、行動をするお子さんいらっしゃいますか??

コメント

ひな

うちも電車がすぐそばを通ります☆
うちは寝ている時は少ないですが
起きて別の部屋で遊んでいても
決まった場所にすぐさま
走ってきてきゃっきゃ言って喜んでます!!
そして見えなくなったら去っていきます^^;

  • 新米まま★

    新米まま★

    電車はやっぱり気になるんですかねー??すごい喜びようで可愛いんですけど、寝ててと喜んでるから不思議で!!笑

    • 7月8日