※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でよく何周期目で授かりました!というのを言ったりしますが、お聞き…

妊活でよく何周期目で授かりました!というのを言ったりしますが、お聞きしたい事があります。

うちの場合、本格的にやるぞ!と排卵検査薬を使ってタイミングを何回かとったのは今月からで、、(今月もリセットしましたが笑)
先月は何も使わずなんとなーくこの辺じゃないかなーというタイミングで1回だけ
先々月はただ狙いもせずにしましたが、多分排卵日ちかかったよね!くらいで2回、、

この場合は妊活3周期目にはいったというのでしょうか??

コメント

欲しいと思ってからタイミング合わせたりしてからだと個人的に思います😂
なので3周期目かな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました🙇‍♀️✨

• 8月18日
たぬき

私もその内容気になってます😂!

私の場合、基礎体温も測ってないし排卵検査薬も使ってないですが、赤ちゃん授かりたくて行為を始めたのが先月からなので勝手に2周期目と思ってます🌈

みさ22

一応欲しいなと思ってるので3周期目かな、?と思います^ ^

トモヨ

赤ちゃんを望んで妊活を始めた月から数えたら良いかと★
なので、3周期目になりますネ(^O^)

あたしは基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってました✋
赤ちゃんを望んでタイミング取ったので、始めた月から妊活周期を数えてます★

「妊活」に関する質問