※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
その他の疑問

初歩的な質問なんですが…6月27日から生理が始まりました。7月4日にHをし…

初歩的な質問なんですが…
6月27日から生理が始まりました。
7月4日にHをしたのですが、これで妊娠をする可能性は極めて低いですよね?

コメント

やまびこ

生理が終わってすぐ排卵する事も無くはありませんよ!
ホルモンバランスの乱れなどで生理周期が短くなっていたりすると妊娠する可能性もあります(^O^)

• mu♡

mu♡

ありがとうございます☻
    もともと生理は遅れがちなほうではあります。ちなみに、産後初めての生理でした💦

• 7月5日
詩子

周期は何日くらいですか?

確率としては低めですね(*^^*)

• mu♡

mu♡

生理周期は28日〜35日くらいで、どちらかといえば遅れがちなことが多いです☻
    が、産後初めての生理でした💦

• 7月5日
  • 詩子

詩子

産後間もないんですね!だったら安定してないので可能性はあると思います!
    私は産後2回目の生理は周期20日できたので〜!

• 7月5日
  • mu♡

mu♡

20日!生理終わってあっと言う間に次の生理ですね😅
    まだ不安定な時期なんですね。経験談ありがとうございます✨

• 7月5日
  • 詩子

詩子

余計な御世話だったら申し訳ないのですが、帝王切開ならば時が来るまではしっかりと避妊されてくださいませ!
    もしものことがあったらお子さんも旦那さんも悲しみます(T . T)

• 7月5日
  • mu♡

mu♡

プロフィールまで読んでくださったんですね。ご丁寧にありがとうございます😢
    そうなんです、わたしのほうが大丈夫と思っていたのですが、主人はすごく心配をしていて…相談をさせていただきました。
    親身にご回答いただきありがとうございました😣

• 7月5日
  • 詩子

詩子

産後は子宮内がキレイなので特に妊娠しやすいです。少し気をぬくと…ということがあるでしょう。望まないうちは気をつけ過ぎるくらいでいいと思います!
    私もこの間2人目を帝王切開したのでとっても気をつけてます!(;ω;)

• 7月5日
  • mu♡

mu♡

少し気を抜いてしまいました😢
    以後気をつけます!
    親身に相談にのってくださり、本当にありがとうございました。
    詩子さんも帝王切開だったんですね💦
    お身体大事になさってください😌

• 7月5日

産後はまだ安定していないので妊娠する可能性は充分にありますよ(>_<)
産後は排卵→生理の順でくるので生理がきたなら排卵も開始されていると思うので(^◇^;)

• mu♡

mu♡

排卵→生理の順番なんですね‼️
    やはり産後は不安定になるんですね💦
    ありがとうございます。

• 7月5日