※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

BCGをして18日たつけど。こんな感じ。じゅくじゅくしたりしない。薬が効…

BCGをして18日たつけど。こんな感じ。じゅくじゅくしたりしない。薬が効いてないのかな?

コメント

1ヶ月ほどしてからジュクジュクになりました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!看護師から10日位したら、ジュクジュクしてくると言われたので😅安心しました(^^)

• 8月18日
ミユキ

うちもこんな感じで、1ヶ月経ってぷっくり赤くなってきました😃

• ママ

ママ

ありがとうございます!1ヶ月かかるんですね!安心しました!

• 8月18日
なの

まだそんなもんです!1ヶ月すれば赤くなってきますよ

• ママ

ママ

ありがとうございます!1ヶ月かかるんですね!安心しました!

• 8月18日
miichan(22)

うちはBCG打ってから1ヶ月以上経ちますが やっとそんな感じになってきましたよ!(^^)
コッホ現象以外は体質とかによって多少の差があるので大丈夫ですよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます!1ヶ月かかるんですね!安心しました!上の子もしましたが5年前の事で、忘れちゃいました😅

• 8月18日

「子育て・グッズ」に関する質問