※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理がきても妊娠された方いますか? 症状が似ていて心配です。

いつも通りの生理がきて、日数や量も同じだったのに妊娠されていた方いませんか??
今回も生理がきて、リセットかぁ!
また前向きに頑張ろう❤️👍
って思っていますが、目眩や吐き気やダルさや頭痛。
息子のときと症状が似ていて・・・
でもさすがに違うよなと思いつつ、吐き気があるのでもしや?と思っている馬鹿な自分がおります🙄

こんな経験から妊娠された方…
さすがにいませんか😂?

コメント

あい

私、まさにそうでした‼️
4月にしっかり生理があり、5月にこず、体調不良もあり診てもらったら妊娠でした👶❤️
4月の生理から5月まで、思い当たるふしが無いのでビックリでした😅

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか!!
    そんな方がいてくださりビックリです‼️
    私はガッツリ妊活中で思い当たるふしは大アリなんですが、旦那にも生理があったならさすがにそれはないんじゃない?と言われました😱
    ちなみに量もいつも通り結構な出血量でしたか😭??
    私2日目は結構な量だったので、これで妊娠ならどうなってるんだ?って、レベルです😵😵😵

    • 8月18日
  • あい

    あい

    量も期間も、いつも通りの生理でしたよ😅
    産婦人科の先生に、
    「思い当たるふしが全くないんですけど、ありえるんですか😱⁉️」
    って聞いたほどです 笑
    セカンドオピニオンも行きましたし😑

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    そういった素敵なこともあるんですね😭❤️‼️
    ちょっと気になるので、私はあいさんのように素敵な結果になるかは分かりませんが、吐き気が続くようなら検査薬買ってみようかなと思います!✨
    教えてくださりありがとうございました😍💓

    • 8月18日
  • あい

    あい

    ぜひそうしてみてください😆

    • 8月18日