※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスなのに寝室が一緒の意味なくない?エアコン代の節約くらい?寝るのが…

レスなのに寝室が一緒の意味なくない?
エアコン代の節約くらい?

寝るのが特技だから寝転んだ瞬間寝る

一度寝たらなにしても起きない

寝かしつけしてくれるけどほぽほぼ自分が先に寝る
結局寝かせられなくて私が代わって自分は先に寝る

いびきうるさすぎて私だけ寝れない
こどもも起きる

今日はするのかな?とか無駄な期待を毎日するのしんどすぎる

でも頑なに寝室は一緒がいいらしい

この状態でよく二人目は自然にできる気がする!とか自信満々に言えるよな?(一人目不妊治療してた)

誘うのももうやれることはやったし疲れすぎて無理

一度旦那がインフルエンザで寝室分けたときの快適さ素晴らしかった

しないとわかりきってる状態がものすごく楽

横ですやすや寝られるのがまじでムカついてどんどん寝れなくなる

あー、だる。

コメント

ズボラー

わかります。
寝かしつけに行って先に寝るのまぢうざいですよね!

二人目出来てから更に寝室同じの意味がなくなり、自分の部屋が欲しいと思うようになりました。

• ママリ

ママリ

寝かしつけできたらできたでめっちゃ大変だったアピールとかしてくるのでさらになんなんだこいつ?ってなります

今からでも寝室わけよう提案しようかなー

• 8月17日
  • ズボラー

ズボラー

うける🤣🤣

どう提案しますか??👀
    私も迷ってて🤮

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

ストレートに寝室わけようか!って言おうかと思ってるんですけど、私とこどもは寝室で寝て旦那に別の部屋に行ってほしいのが悩みどころです 笑
    絶対いやって言われるのでいびきでこどもが起きるからにしようかなと😂

• 8月17日
ふじた

分かります。寝相悪いから旦那邪魔だし、人の枕とか使われるの嫌なので今なら別にしたいくらいです。熱上げたりしたら自分だけ別部屋に移動するくせに人が体調悪くても変わる気もないですしね。いっそのこと別がいいやって最近つくづく思います。寝かしつけも言われなきゃやる気もないですしね。一緒の寝室だからこそムカつくのかもと今思いました

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!一緒の部屋にいるから期待するわけで、元々いなければ期待なんてしないのですごい楽なんです。なんでわけたくないのかものすごく謎です。

• 8月17日

「家族・旦那」に関する質問