※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後ダイエットに成功された方、体験談を聞かせてください🥺🙏方法、期間…

産後ダイエットに成功された方、体験談を聞かせてください🥺🙏方法、期間、何キロ痩せたか等聞きたいです。

2人目妊娠中ですが、1人目出産後プラス4キロのまま2人目妊娠し、今11キロプラスなので、計15キロせめて戻したいです😱2人目妊娠中も体重増加に気を付けたかったのですが、妊娠初期から現在に至るまで、口の中が常に気持ち悪く、唾液つわりのような食べつわりのような症状があり、何か口にしないと気持ち悪くて辛いので、気がついたら太ってました😭😂

コメント

4人のmama

私は自転車乗ってました。
一駅でも二駅でも子ども2人乗せて自転車乗ってたら10キロは痩せましたよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供乗せる自転車持ってないですー😭車です😭

• 8月16日
雪印

私は1人目出産後体重が5キロ戻らずそのまま2人目妊娠して10キロ増え、2人目出産後全く落ちませんでした😂ただの食べ過ぎです!
1年半程経過してそろそろやばいと思いダイエットしました!笑
1月からダイエットして-15キロです!なので1人目妊娠前くらいまで戻りました🙇‍♀️
方法は、食事制限と室内で運動のみです。マンションなので飛んだり跳ねたりできないのでヨガマット敷いて静かに😂食事はお米はやめました!昼だけ60gだけ食べてました。あとは野菜中心で揚げ物お菓子は我慢です🤔どうしてもな時は、プロテインバーとか子供用の小分けのお菓子食べてました💪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごいです、めちゃめちゃ尊敬します🥺!私にそんな強い意志が持てるか不安ですが、実際経験者がいるのは心強いです🥺!出産後に私も頑張りたいと思います😖✨

• 8月17日
  • 雪印

雪印

ダイエットなんて続かない性格な私でもできたのでしまうまさんもきっと大丈夫です🙆‍♀️
    ほんと隙間時間に10分だけ運動するだけでも違って来ますので、また産後頑張ってください💪私も頑張ります😊無事に赤ちゃんが産まれますように👶✨

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問