※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

息子が早朝に起きているため、朝7時に起きて離乳食をあげるのが難しい。朝の起床がつらく、早起きのコツが知りたい。

朝起きれません💦朝7時頃に起きて離乳食あげた方がいいのはわかってるんですが、息子が4〜5時に起きて6時頃また寝るのでその時に一緒に寝て8時半頃起きます😅
元々早起きは苦手なんですが、最近特に朝怠くて起きる気力がありません💧
こうしたら起きれるようになったっていう方いたら教えてください🙏

コメント

夜残ってる家事を次の日に回して早く寝るようにしたら起きれるようになりました!

• ぐでたま

ぐでたま

やはり早く寝るのが一番ですよね!唯一の自由時間が夜なのでつい0時頃まで起きてしまってます💦

• 8月16日
ままり

お子さん夜は何時に寝てるんですか☺️?

• ぐでたま

ぐでたま

20時過ぎに寝てます😴

• 8月16日
  • ままり

ままり

1時間遅く寝かして
    6時頃起きてくれたらいいですね☺️

• 8月16日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですね😊4〜5時起きは早いです💦笑

• 8月16日
なな

昼まで起きないとかならあれですが、8時半くらいなら寝ちゃってていいんじゃないですかね?🤗笑

• ぐでたま

ぐでたま

赤ちゃんは早起きでも何故あんなに元気なのか不思議です😂仕事復帰するまではいいですかね😊

• 8月16日