※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が車を中古車屋さん?で買う事を勝手に決めていました。今日行くので…

旦那が車を中古車屋さん?で買う事を勝手に決めていました。
今日行くのですが、前に買った車はすぐにあちこち不備が出てきて直すのに結構かかるからと廃車。
その時も私は反対で、もっといいのがある!といったのに、定員がこの車は県外からも見に来られてて、早い者勝ちになります!と言うのを真に受けて購入しました😡それが車屋のやり方だと言っても聞く耳持たず…
今ある車は義母にあげるらしいのですが、ただ自分が新しい車に乗りたいだけだろうなという感じです😡
止めるにはどうしたらいいですかね😞
旦那の今日の言い分は
店が休みなのに無理言って開けてもらっているんだから
です‪w
私からしたら
車売る為だったら開けるのが当たり前でしょ。です‪w
何言っても車を諦めなくてイライラします!!!

コメント

ryu

中古屋で買うよりもうちょっとお金貯めて新車でいい車買わない?って言うのはダメでしょうか?😅

との :)♡

車好きの旦那と
結婚したものです😅

我が家もどんなに時間をかけて説得してもダメです😭むしろ車の事分からないだろ?と上から目線で言われ続けて、私が諦めるまで旦那が粘ります💦

車好きすぎて、数年後に車屋を自営業でやるので諦めてます🤦‍♀️