※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご飯を食べるとき、テーブルの上の物をどかしたり投げたりするお子さんがいるか気になります。同じ経験の方いますか?

ご飯を食べるときにテーブルの上に物があるとそれをどかしてからご飯食べ出すんですが同じお子さんいらっしゃいますか?うちだけでしょうか😂笑
自分が食べる近くにあるものをどかすのはわかるんですが、そこは邪魔にならないでしょってとこまでどかします😂
どかすっていうかテーブルから落としたら投げたり😂笑

同じ方いるのかなーとふと疑問に思いました😂

コメント

deleted user

6歳の長女が同じようにテーブルのものを落としてからじゃないとご飯食べ始めません😂同じ方がいるなんて笑

おもちゃは片付けないのに〜って毎日思ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    6歳の娘さんが!!いずれやらなくなると思ってましたが6歳まで続くんですね🤣
    これなんなんですかね😂笑
    コメントありがとうございました😊

    • 8月15日