※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
産婦人科・小児科

緑区のロイヤルベルクリニックで普通分娩で産むと値段はどれくらいかか…

緑区のロイヤルベルクリニックで普通分娩で産むと値段はどれくらいかかりましたか?💦

コメント

mama.

ベル系列で産みました。
パンフレットは恐らく同じなので、あくまで参考までに✨

私は日曜の夜から入院、月曜の昼に普通分娩で出産しました。促進剤など無しです。金曜日に退院したので、大半は平日しか入院してませんでしたが、一時金+手出し14万弱でした。

お高いと思います。でもベル系列は個室なので、やはりそこは陣痛中や入院中、気を遣わずよかったです☺️

• NANA

NANA

ありがとうございます!

やっぱり個室は大きいですよね😊

• 8月15日
hula

私もベル系列で産みました、豊田市のグリーンベルクリニックですが、金曜日の夜中に入院、促進剤を使用して四日間入院して手出しは12万円でした!
上の方が仰るとおり、個室ですし、あとはベル系列には無料のエステ💆‍♀️や写真サービスもついてくるので良かったです😌

• NANA

NANA

ありがとうございます‼️

やはり10万以上は用意しとかないとですね!
    サービスが良いとこもあるのですね😊

• 8月15日
mii

同じくベル系列で出産しました!
月曜日の昼過ぎ入院で
夜微弱で促進剤使って
15万くらいでした☺︎ ︎

ご飯やおやつも美味しかったです☆

• NANA

NANA

ありがとうございます‼️

ご飯が美味しいのは大切ですよね〜😆😆

• 8月15日
choco-mint♡

緑区のロイヤルベルで出産しました!

日曜の早朝におしるしを破水と勘違いしてお部屋で昼頃まで過ごし(何故か昼食も出された‥)、一旦帰宅。その日の夜から陣痛が来たため再来院、そこから月曜の早朝に出産しました。促進剤など無しの普通分娩です。4日後に退院で一時金+19万でした😥

私の職場の健康保険はなぜか手当?があって2万くらい返金があったので実質17万でした💨

• NANA

NANA

ありがとうございます😊

保険おおきいですね‼️
    やはり高いは高いですね

• 8月15日

「産婦人科・小児科」に関する質問