※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
ココロ・悩み

今日県内の義実家に帰る予定でしたが、昨日の夜電話で夫とお義母さんが…

今日県内の義実家に帰る予定でしたが、昨日の夜電話で夫とお義母さんが喧嘩をして行くのが無しになりました。
きっと今日行ってもお義母さんから文句を言われるだろうから、それが面倒で嫌になった、という理由です。
正直、私もお義母さんは口調がキツく苦手なので、予定がなくなってホッとしたのですが。
、、これは私からお義母さんにフォローや謝りのLINEとかしなくても良いですよね💦?
きっと夫に言えないことは私に愚痴られることになり、気が重いのですが。
このままにしといて良いものか少し悩みます。
きっとお義母さんはすごく拗ねてます。孫にも会えなくなったので。

コメント

ママリ

私は何も送りません🤣

旦那と義母で決めた事に私は一切何も言いません😭

☆あや☆

巻き込まれたら嫌なので
何もしないです!
義母に何か言われたら、
(夫)さんと相談します。で終わらせます😅

ゆか

うちは義母がいなくて義姉が母のようになってますが、もし夫と喧嘩してそうなってしまったら、謝りのLINE入れます!
普段からいつでもLINEできる関係だからですが…男って言葉足らずだったりするのでそれをフォローする意味でも…
うちの義姉には喜ばれます😅もし絶対に義母に連絡するなよ!!とか言われてるわけじゃないなら連絡しますね…

夫に言えないことを聞かされたりもしますが、義姉の気持ちも理解できるし、表現を柔らかくして夫に伝えたりします。

• ゆか

ゆか

あ、苦手で予定が無くなって良かったんですね!💦
    でしたら送らなくていいと思います、すみません😅

• 8月15日
こぐま

皆さん、コメントありがとうございます😊

私からは何も送らないことにしました💦
親子で解決してもらうようにします。
ありがとうございました(^^)

「ココロ・悩み」に関する質問